☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



12ボーダーでわっちょい!お祝い会in長野(牧場編)

4月6日と7日 雨風が非常に強い日本列島だったようですが
そんな天気もなんのその ルイは長野まで遊びに行って参りました。

今回の集まりは ブログやディスク大会等で仲良くさせていただいている
ブリーダーつながりとその友達の連合軍です。

集まったのは12ボーダー  いや~ みなさん とても楽しかったですね!
今回は 土曜日の牧場編です。
写真の整理、編集が大変ですが 最近物忘れが激しい ルイパパは 記憶が薄れないうちに書いておかないと
何が何だか分らなくなってしまうからね!

まず 牧場らしく 牛さんから・・
みな 牛に近づくと怖がって尻ごみしていたが リンクだけは 吠えまくってたような・・・
(フードでお世話になっているんだから 感謝しときなさいYO!)
ルイわっちょい!
集合写真は こんな感じ 同じブリーダー出身なので けっこう似てるんだよね。
ルイ 偉そうに真ん中キープ   この時点では10ボーダー+1HAL(犬種 山犬だとか?)+1こまち(犬種 ロンチー)10ボー牧場
横から撮るとこんな感じ みんな写真撮る時のポーズが違うみたいだね 面白いもんだーCIMG1220.jpg
同胎兄弟のジェイドと遊んだYO! ディスク大会でしか会ってなかったんだけど
二頭でボール蹴りで遊んでました! 良かったねジェイド、ルイ! ジェイドと遊ぶ
上 アイラとくっぴぃ はワンプロしまくり 仲がいいんだね。ルイは入れず グルグル回るー
下 ジェイドとデイジー 後ろはパパに甘える リンクちん牧場1
広い牧場の草原は 走り回るには最高です! 特に雨模様のせいか 観光客も少ないのも良かったかも?
bokujou.jpg
ルイはやっぱり 女子がいいみたい くるみ&はな と2ショット
るいぎゃると
デイジーとアイラが 崖の下まで降りてしまったり いろいろありました。


ここでは みんなでランチタイム 
雨が降ってきたので 宿に戻りましたが けっこう長い時間遊べたので 良かったです。
ワン達も自動車で3時間以上車内に閉じ込めらていたので 少しはストレス解消出来たことでしょう
宿での お祝い会の様子は 続編にて

いつも クリック テンキュー


にほんブログ村

Comments

 
いや~~~!!マジで楽しかったね~~~!
ども、遠いところまでお疲れ様でした!
男同士の熱い戦いの約束も出来た様で・・
勝負はジェイドの投入で行く予定です。
ブログの更新、少ししか撮らなかった写真が綺麗じゃ無かったり
まとまらなかったりで苦しんでます。
綺麗にまとまってるルイパパのブログに誘導させてもらっちゃおう~~笑
 
ルイパパUP早いーー!!!!
私、全然写真撮ってなかったんで、にやにやしながらよんじゃいました♪
お祝い会編も楽しみにしてまぁす☆
 
お疲れサマでした!!
楽しかったですね。面白かったですね。
中身が濃すぎて^^まとまらない(p_-)
ルイくんに対面できて良かったデス。
噂通り ルークと似てました。笑った。
今度 ルイくんのホームで遊びましょ。
いいな〜 
お久しぶりです。
メチャ楽しそう。

ボーダーもここまで集まると迫力があるね。
さっちゃん 
楽しかったよね~!
お母様にもいろいろとお世話になりました。

おー!男3人のバトルは楽しみですな
当然 勝たせていただきますよ!
29日あたりにしようと思います。また 連絡します。
かんかんちゃん 
お疲れ様でした。
かわいい 手作りバンダナもいただき
ありがとうございました。

また 遊びましょうね!
ルークまま 
楽しかったですね。
ルークとルイは似てて 面白かったな。
これからも お近くなんで 遊びましょうね。

鮭とば ルイ すごく気に入っていますよ。
クウサンパパ 
久しぶりですね つーか
誘って下さいよ!ディスク大会 あはは!
(遠くへは あまり 行かないですけどね・・)

当日 NDA行ってたんですね。
準優勝じゃないですか すげーですよ。

今度 会えそうな気がしますが・・河口湖??

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

