☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



 

ディッキー1歳 誕生日

今週初めから おいら 数年ぶりに体調悪い 微熱だが    おそらく・・・・・・・・ 知恵熱! あはは!!

そういえば 先月9月16日は ディッキー1歳のお誕生日でした。
プレゼントは 新しい伸縮リード買ってあげた位かな 
よくリードの紐部分をかじって 壊してくれるので もう何個目になるのやら・・・

うれしいことに みやびさんから 誕生日プレゼントが届きました。
おいしいものが たくさん入っていました。
20160916 (2)
ご馳走様でーす また ありがとうございます!

何気に毎日一緒に暮らしていると あまり感じないんだが
けっこう 大きくなりました。
20160916 (3)

でも まだ子供らしく やんちゃなところが たくさんあって 面白いです。
20160916 (4)

去年 うちに来た時は こんな感じだったなー
20160916 (5)
20160916 (6)
20160916 (7)
まぁ これからもたくさん 遊んで 楽しく 過ごそうな! ディッキー!

ところで 同じ 9月16日 大安
こちらもオープンしました。
20160916 (1)
こちら今 1クリック〇〇円取られる状況もあるため スルーしといて下さいませ あはは!! 

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


 

うちの新しい子

11月10日朝 超早起きして ルイと車に乗り込み 出発!
東北道と圏央道が先日つながったので 『楽になったなー』 と感心しながら
目指すは 愛知県まで 当日は いいお天気でした。

目的は この子の お迎えに

名前は 『ディッキー』
前回見学した時より 大きくなってたー(当然か?)
20151111 (2)
9月16日生まれなので まだ2ヶ月未満
でもさ こういう小さい時って 短いから 可愛さ満点状態 で連れて帰りたかったので
早目のお迎えをさせていただきました。
20151111 (1)
先住犬の ルイとの相性は どうかな?と 少し気になったけど
初対面時は なんともなかったです。
20151111 (3)

この兄弟達も 近々お迎えになりそうです。
『悪いけど ディッキーは 先に連れて行くねー みんなも元気でなー また 何処かでねー バイバイ!』

20151111 (4)
みやびさんのとこのドッグランで ルイとボール蹴りで遊んで お昼前に 折り返し出発。
んで 走り出して10分後 ありゃりゃ!! ディッキー見事に おチッコまみれ。
下に タオル引いておけば良かった。 とりあえず そのまま (あはは!)高速へ 
牧之原PAで 少し遊ばせ ディッキー昼飯
20151110 (2)
途中 取引先へ少し立ち寄り 夜7時前に自宅へ到着
待ってた 娘と嫁に 遊んでもらい 楽しそうでした。
20151111 (5)
長旅 お疲れ デイッキー
そして うちに来てくれて ありがと。
20151110 (1)
夜は きっと寂しくて キャンキャン キュンキュン鳴くだろな・・・と 思ってましたが
初日は ぐっすりと 寝てました。 二日目の今も グッスリ寝てます。 
楽でええわー あははは!!
20151111 (6)

まぁ これからいろいろ慣れてくると 本性が現れてくると思うけど
今の所は 超優良児です。 この小さいパピーの可愛さは 最高ですな!
いつまでも 小さくままでいて 欲しいもんです。

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

