☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



 

6/4 NDA JAPAN CUP

6月4~5日は 山梨 河口湖にて行われた
NDA JAPAN CUP 2K16 に遊びに行ってきました。20160604.jpg

今シーズン ディスク大会は さぼってしまって 出なかったなー
町内の自治会役員をやらされたり・・・(今年3月末まで)
娘の部活の応援に駆り出されたり・・・(8月まで)
ネットショップ始めたり・・・(昨年7月から準備等々)
ディッキー迎えたし・・・(昨年11月から)  まぁ 久しぶりにバタバタしてたかな??

JAPAN CUPには 前日3日の夕方に会場に乗り込み テント張って
近くの スーパーのドッグランで薄暗くなるまで 遊んで 夜は 東のメンバーと飲んで

4日の朝 楽しみにしていた JAPAN CUPのパンフレットを 速攻 もらいに行きました??
なんでか?って?
それはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20160604 (2)

20160604 (3)

うちの子達の 載っているパンフレットが見たかったから あははは!!
これで 本?今回はパンフレットだが これで 5冊目! いい記念になりまーす。
ディスクで遊んでいる写真載せたかったんだけど 良いのがなかったんで こんな感じですが・・何か?

ルイとは 町長杯に出場 1コケすると 相当暇になるので 1R目は慎重にスタート



4・6・4・2・4 20Pで 2R目進出

2R目は1.2投が エッジアウト ✖・8 8P で チーン!



あっさり終わりました・・・

その日の夕方も 近くのドッグランで4頭で遊んで 夜は 道の駅で飲んで

5日は朝から雨模様ながら 終日 応援やビデオ撮りや観戦して楽しんできました。

んで もうすぐ始まる 来シーズンは もうちとやる気だして ガンバローかな?って 気持ちがふつふつと?出たかな?

頑張ってた子達
20160604 (10)
20160604 (9)
20160604 (7)
20160604 (6)
20160604 (5)
20160604 (4)

まぁ 来シーズンも頑張りましょう!!


先日 NDAから 封筒が来た
ゲッ! やっぱり請求書だ! 
20160604 (1)

シュレッダーしとくか・・・ あはははは!!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 



 

『いぬのきもち』付録 1コマ GET!!

10月26日 ある小冊子をヤフオクで購入し それが届いた

記憶を辿れば・・・・・
過去記事
8月末の日曜日に あの書店では売ってない犬の雑誌 『いぬのきもち』のカメラマンが来て
何枚か そのカメラマンが写真を 撮っていったはず・・・

おそらく これだろう? と 自分の予想を頼りに 手に入れてみたら・・・

ルイ いぬのきもちガイド

あはははは!! おっ! やっぱり! せーかい!
とても ちっさい 1コマではあるが おいらの老眼でも 確実に見える。
この 茶色のうっすらとした 犬影は ルイだ。
ルイ 野木町ドッグラン1 001
一応 拡大してみた。
やはり 4頭写ってるじゃん いつも蹴ってる オレンジのボールも写ってるし
ルイ 野木町ドッグラン2 001
こんな感じで ルイと れある はこちらを向いてて 手前のディアスと 奥には キュートがいて
やはり カメラマンが居た時 ボール蹴りの パフォーマンス しておいて良かったと思っています。
目だったもんの勝ちですな あははは!!

ルイ 野木町ドッグラン1 001 up

ルイこれで 通算4冊目の本に載ったことになる
いつも 野木町ドッグランだけど ね
20151030.jpg
いぬのきもち のカメラマンさん またのお越しをお待ちしていまーーーす。(その時の)
2015 sumer trip (2)
でもな!
ボール蹴りしてた時は 確実においらが近くに居たはずなんだけど
オレンジボールの右端には 間違いなく 居たはず。何で写してくれねーんだ??

編集されちまったんだろーな  まーいっかーーー  ちっ! 
くやしいので 絵を書いてみました。    あははははは!!
ルイ 野木町ドッグラン1 001 up nophoto


ちなみに 数か所 ボーダー写ってましたよ。


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

 

Wan ボーダーコリー特集の 49ページGET!

本日2月14日(金) 雪がまた積り 朝早くから 雪の野木町ドッグランへ 出動してきました。
2142   当然 誰も居ませんでしたので(またランは閉鎖中)
雪丸めて ルイに投げて遊んで参りました。
214 1  
今日は ルイが取材していただいた 雑誌の発売日 
ランで遊んだ後 予約した本屋さんで 買ってきましたYO!

緑書房様
このたびの 雑誌『Wan』に我が家の ルイの掲載をいただき 誠にありがとうございました。
wan1 49  あれ!家に到着したら メール便が届いていて
緑書房さんから 2冊届いてました。ヤッホー!3冊! あはははは!!
wan2.jpg   なかなか イケワンに撮れてるなー さすが! カメラマンさん  
wan3.jpg   取材なんて めったに無いので 家の中 いろいろ綺麗にしたんだよね。
特にソファーなんか 10年ぶりに買い替えたし・・・
wan5.jpg
おいらも 載ってるYO!
ピントは完全にルイに持っていかれてるけどね・・・ちっ!!
wan4.jpg

まだ 詳しく読んでないけど
お友達のボーダー達も 載ってましたね。

特に たまに遊んでいる 東京のAira家は いっぱい載ってましたな。
ドッグフードのモデルにもなってたようですし・・・・
おめでとう&ちっ! って感じですな。 あはははは!!

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    

 

★ルイが 本に載ったYO!YEAH!!★

あれは・・・たしか・・・暑い夏のことでした。
いつものように 野木町ドッグランに フラーっと遊びに行ったら・・

高そうなカメラを持った女性が 声を掛けてきました。
『あの~ ワンちゃん写真撮ってもいいですか?』

おいら 即答 『いいYO! 何ならディスクやってるところでも 撮るかい?』
なーんて 会話をして 撮ってもらった。

最後に 『本に載せてもいいですか?』とか言われ OKし あまり詳しい話もしなかった。

その時の方が 10月14日に来てくれて 本を見せていただいたら 
あらまー ルイ 本に載ってるじゃんかー 
あははははは!!


ボール蹴りbook5.jpg  アップで・・
book6.jpg  ラン横の芝生でディスク
book7.jpg  あーっぷ!
bok2.jpg  それそれーーディスクくわえて 戻れー
book4.jpg  アーップ!
book3.jpg

何の本なのかな?
じゃじゃーん!
book1.jpg
ちと マニアックな カメラの本 『撮影ガイド』なのだーー
この本 うちの近所では 全く売ってません。なので ネットで買いました。

カメラマンの女性に また撮ってとお願いしたら
また 来るので 今度は ディスクのジャンプキャッチ!したとこ 撮りたいそうだ。

うふふふふ!! また 載っちゃうかも・・・・ あははははは!!


※台風が接近しております 皆様 くれぐれも被害に逢わないように お気を付けくだされ!
 ちなみに ルイ家は 今週土曜日26日に 成田から国外脱出を企てており 夜8時にフライト予定
 何か やばい感じがするーー 欠航しませんように・・墜落しませんように・・
 あははははは!!

土産が 欲しい人は ここを押せ!(よろしくね!)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

