☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ブログ始めました まずは ルイの幼少期から・・

ルイぱぴー1
ルイパピー2
(ルイの生まれたブリーダーのホームページからの画像です。)
ルイは 約2年半前 埼玉のブリーダーさんから我が家にやってきました。

小学3年生になった娘が 友達の家で飼っている犬と遊んだのが とても楽しかったようで・・
『犬飼いた~い』 『絶対 面倒見るから~』と お決まりの 口約束(確実な嘘約束)

何度も娘の要求を スルーしましたが ペットショップで見るパピーな犬がかわいくて・・・

犬種選択は ずいぶん悩みました。外飼い出来る 小型~中型の犬 柴犬かコリー系

そんなこんなで 埼玉のブリーダーさんからの情報を元に 
我が家に 茶色のボーダーコリーがやってきました。

ルイ 来たばかり
ルイ来たばかり2
ルイ来たばかり3

 
かわいい ルイ 久しぶりに画像引っ張り出してみたけど
やっぱり かわいいーーーな!! お前! 
娘の使っていたベビーベッドを改造したケージの中で おしっこにまみれて 飛び跳ねてたね。

とりあえず 今日はここまで。
 


Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

