☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ルイのフード&その他 

ルイは いつも これ!
ユーカヌバ 活発犬 大粒 18kg入り ブリーダーパック
ネットで 安いところを捜して 購入してます。

ぶろぐねた
ルイは これに サツマイモ ヨーグルト グルコサミンのサプリを トッピング。
月に一度位 缶詰のフードを与える時は 大喜びして 召し上がります。
以上



ではなく 続きあり

12月15日 土曜日 野木町ドッグランで ディスク練習をしている人を発見!
ご挨拶させていただいたところ・・・
かなり前に ドッグランでディスクのお誘いをしていただいた ポパイぱぱ だった!
その時は ルイが1歳そこそこで 股関節が少しゆるいから 筋肉をつけてからですね・・と話した記憶あり。

11月3日(土)のハイパーフライト秋ヶ瀬に参加していて ビギナーディスタンス2位だったとのこと
(ちなみに1位は レオンまま) 自分も出ていたんです! 今度ハイパーで遊びましょう!
などと話が盛り上がり・・  また ディスク大会でのお友達が出来て 良かった。

別件で よく遊んでいる 野木ギャング団の ロッキーの出身が ルイと同じかもしれない との疑惑が浮上
した 今度 血統証を見てから判断することにしよう。

さらに 今回は このワンを紹介しよう!

お前は

まろん
マロン!
最近は ずいぶん でかく なってしまったが ルイパパは覚えているよ・・
マロン 君が パピーだった時を・・  元気に ピョンピョン 走りながら
駐車場から ランの入り口に 楽しそうに 来た時のことを・・
ルイパパ そん時 『カワイイー!』って 入り口まで
迎えに行ったんだよ。 あれは 夏前だったかな・・

でも 今は 何度も みかえしてみても・・
マロン2

普通の バーニーズマウンテンドッグ になってしまったのね・・・・

マロンまま こんな感じで どうでっしゃろ??  あはは!!(画像 これしか無かった)

12月16日 日曜日 今日は晴れたけどすごい風の 野木町ドッグラン ですが
5ボーダーで遊んできました。 いつも 楽しいね!!
12月15日moza

パピー(4ヶ月)ボーダーのミルちゃん 今日は来ませんでした。金曜日は 来てたそうです。 
早く 遊びたいので 次の日曜日 このブログを もし 見ていたら・・・
是非 いらしてくださいね! 野木ギャング団の入団テスト 行います!
楽しみにしていまーーす。

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

