☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ポティロンの森

4月13日(日)
暖かい春の陽気に誘われ 茨城の 大きな公園 『ポティロンの森』に行ってきました。
入場 大人1000円 犬500円かかります。

おいらとルイは当然 草原のような 8000坪のドッグランで遊ぶ・・
広いし ボールもディスクも遊んでOKとのとこで ボール蹴りして楽しんできました。

poti8 1
この子は バーニーズ+ピレニーズとのこと
poti5.jpg
ボルゾイ、アフガンが団体で登場
poti9.jpg
小さい子供が遊ぶ乗り物などは そこそこあるが 全体的に遊ぶところは少ないかな・・・
娘も暇になり ボール蹴り
poti7.jpg
園内 プラプラして 飯食って ソフトクリーム食って 花を見て そんな感じで過ごしたYO!
poti1.jpg

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

