☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



4/27 NDA沼田大会

先週の 4月27日(日曜日)お友達もたくさん出るとのことで
久しぶりの遠征で 群馬県の沼田まで行ってきました。

NDA沼田大会 G1 大きな会場でした
N numata2014 4 27 (7)
今回 我がチームの狙いは・・・ これ!(ちと恥ずかしいので 小さい画像で)
ロングエリアで 何回決めるか! この為に 投げ連してきたんだYO!
N numata2014 4 27 (3)
おいら ゲーム前の投げ連では いい感じでロングエリアに バシバシ??決まってたし
今日は 行ける!と思っていましたが・・・

1R 風多少あり
1投目 よっしゃ~! 8P     2投目 うっ!右アウト(距離OK)✖
3投目 上げた~けど戻った 6P  4投目 上げた~ 無理 0P        14P
本日 終了 チーン!!



2R
ロングしか投げねーし ノーコンの連続!! 全く 駄目駄目!
お話になりません。                                7P



次の大会は ミドルエリアで ポイント稼ごう ああははは!!


一番の活躍は ヴィントパパ 2位で決勝ラウンド
N numata2014 4 27 (9)
ビュン2
N numata2014 4 27 (5)
♪ラブ
N numata2014 4 27 (6)
Rush
N numata2014 4 27 (4)
リンク家 がっぽりGET!!
anigif n numata
次回ガンバロー イェーィ!!
N numata2014 4 27 (11)

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments

 
お疲れさまー( ̄m ̄〃) 今回もガラスのハートがっ!
でもきっと近いうちルイパパの実力がオープンになるよ☆
ウチも早く追いつけるように頑張る(。-∀-)ニヒ♪
アイスご馳走さまネ☆(*゚∀゚)=3
こりんく 
いつものことながら・・
カッコイイとこ 見せられなかったなー
でもね 我がチーム 少しは成長してるでしょ

おいら レディGO!が かかると 崩れるから
耳栓でも しよっかな? そうだ そうしよう! あはは!
 

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

