☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


ボーダー花壇って?何?

5月6日 GW最終日 
暇だったので 埼玉の国営武蔵丘陵森林公園に 遊びに行った。

ここ数年 GWは近所しか行かなくなったなー 
渋滞、人ごみ、混雑 大嫌いだし・・

この公園は 6000坪のドッグランがあるしね! ルイは遊べそうだな!

寒かったせいか 人出もあまりなく 一時間半の車の移動も順調だったけど
広い公園なので 入口が4ヶ所あり 良く調べなかったせいで 
一番遠い 西口駐車場に止めちゃった  あははははは!! 往復4キロ とほほ・・・・
sinrin5.jpg
ドッグランは 広くてきれいで なかなか良かった。
run sinin1
中大型犬エリアで 遊べる子もいたので 満足満足! 
run sinrin2
でも 何だか? 右前足から 血が出て 少し痛そうだったので 途中から 軽く遊ぶ
ボール蹴りは 他の飼い主さんから
『上手ですね~』 って 褒められたっけー
sinrin4.jpg


さて
これは 何だ??
b garden1
つーか おいら50年近く生きているけど この
『ボーダー花壇』 って 何のことか 全く分からん!

bgarden2.jpg
国内最大級だとか 言われましても さっぱり?何のことか???

みなさんは ご存じで? いらっしゃいますか??







じゃじゃーん!


それでは



こいつが



 ボーダー花壇  というものなんだとさ! あはははは!!























ひっぱり 過ぎか??




















b gaden3


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・


普通の花壇 じゃね

あはははは!! それでは!


PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

 
あっはっは!!!
ボーダー花壇ってフェンスなどに沿った細長い花壇ってことだったんですね!
期待しちゃいましたよ!
 
お久しぶりです!
ここのドッグラン広くてすごくいい感じですね〜〜!
今度アイラを連れて行ってみたいと思います!!!
JUDY&JOYママちゃん 
コメント テンキュー!です。

ボーダー花壇 調べましたな! 
ボーダーという文字に反応しますよね。
見つけた瞬間 ブログねた 見っけ!って感じでした。

そちらのブログにも 今度お邪魔しますね。
まぁ これからも よろしくお願いします。
おてんばちゃんでしょー 
ヘィ! お元気でござるか?

最近 亀有行ってねーな
まぁ 暑くなると 今度は川遊びだな

ここ 入口さえ間違わなければ 広いし 木も多いので
日陰もたくさんあるから いいかもよ。

じゃ またね!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

