☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



COKE ルイ ボトル!

コカコーラを買うとき 自分の名前をいつも捜していたんだが・・
ありふれた名前なのに なかなかGET出来なかった。

今日 仕事帰りに スーパー寄ったら

あはははは!! 見っけー!
KENJI ボトル   2本あったので 2本買いました。

ん??  RUI ボトル??  (偽造です。) 

ko-ra rui iotuke


いつものドッグランで 
この子は 落ちている 杉の実?や枝を良くかじる。
kikui rui (2)
kikui rui (1)
kikui rui (3)
食べるの止めないの って?
kikui rui (4)
もちろん 叱ります!


すみません RUIボトルなんてーものは
通常ありません。
ko-rarui1.jpg

RUMIさん ごめんなさいね あはははは!!

さて 明日は ハイパー秋ヶ瀬 がんばろーっと!

ここ  押しといて!あははは!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments

 
コーラの名前ラベルの欲しいけどなかなか見つからないんだよな〜(;´・ω・)

明日のハイパーは多分行かないかな…
明後日のNDAは参加予定ですよ〜(ノ`・∀・)ノ
ルイパパさんもぜひ!
プレジャー以外はいまのところエントリー少ないので、チャンスです!笑
 
コーラのラベルは 捜すのが大変だー
棚の奥まで 手を突っ込んで ゴソゴソ、ガサガサ
たまに コーラを2,3本 床に落としたりして・・・
プーのボトル あるといいね。

Nは 行かないよ 今日は 野木町ドッグランで
祝勝会なのー   あはははは!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

