☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



5/24 ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

5月24日(土) ハイパーフライトジャパン秋ヶ瀬大会に行ってきました。
天気予報通りの 暑い日 あ~ぁ ディスクやるのが厳しい季節になってきたな・・ 
(何か 変な奴が 駐車場をうろうろしていたらしい 盗難やいたずらにも気を付けましょう!) 
18sennme haipa
いつも ルイのおやつと 犬用ミルクを持参するのだが
今回はプラス ビタミン栄養飲料 『わんカロリー』 で ビタミンとタウリンも注入したYO!
これ 100円位だし いいかもね あはははは!!
taurin bita ok
我がチームの目標は 決勝ラウンド進出&1R5投出来るように 受け渡しを上手くすること。
受け渡しは 日頃の練習では上手くなってきてると思っていたんだが・・・
さて エキスパートクラス1R 参加頭数は 30少々 若干 左からの風あり 

何か上手く投げれない・・ あははは! いつものことだが・・
4投中3キャッチの21P あーぁ 今日も終わりだな。

少し凹んでいるところに うちのライバル ラブ&CoCo&Pが遊びに来てくれました。
(お土産は 何もありませんでした・・ちぇっ! あははは!冗談ね) 
6月のNの河口湖町長杯で 勝負だー お互いガンバロー!
rabu coco ouenn haipa

昼頃から 南風が少し強くなってきて 2R目は追い風
ロング狙うと縦オーバーしそうな感じ でも 上手くいったのだ。


4投中4キャッチで 33P 合計54P ?? あれ? もしかしたら残ったか?


あははは!! 3位!! ヤッター!
3i keushour

決勝R 4,5位 ポイント伸びず 自分の番
現状キープはしたいな 3位にはなれそうかな?



 
まぁまぁ いい出来でした。4投中4キャッチ 30P 合計84Pだー OK!OK! 

あとは タバコくわえながら タープから観戦。
あれ? あれ? あらららららら!! キター! 
優勝じゃんかー!!  ヤッホー!

初めての ウイニングラン やっぱり 気持ちいいーね!
uininngu ran1
ハイパーでの優勝は 我がチームにとっては 大きな勝利!
デビュー3戦目に K9野田大会のビギナークラスで優勝してから もう 1年半 表彰台が無かったなー
haipa yushou 1
この勢いで 更に受け渡しと おいらのスローを改善して
今シーズン最終戦のNの河口湖は ベストを尽くして 戦います!YO! 



ここ  押しといて!あははは!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments

 
優勝ヤッタ━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━!!!
すごいすごーい☆
おめでとうございますヾ(*'∀`*)ノ
うちのP&LINKも日曜日にNの大会のプレジャーで3位になったので
japan cupのなんとか杯に無料招待してもらっちゃいまーす!あはははは!
河口湖でルイパパのスーパープレー見れること楽しみにしてますねん♪
おめでとう! 
優勝おめでとうーーーーーー!
ウイニングラン気持ち良かったでしょ?
ルイパパの優勝、自分のことのようにうれしかったよ👍

うちもノエルとレオンで河口湖町長杯に行けることになったんで
河口湖でも宜しくお願いしま〜す。
 
優勝おめでとうございま~す!
すごーい!!
結果を見てびっくりしたけど、
ルイパパとルイくんならいつかこの日がくるなって思ってたー。
来シーズンからNDAはスーパークラスですね~。
私この日ちょろっと行ったんだけど、ルイパパ見つけられなかったよ(涙)
河口湖もガラスのハートじゃなくて鉄のハートでがんばってくださいねー。
応援してまーす。
 
優勝オメデトウ(^O^)/

ルイパパが、出場してるの知ってたら、差し入れ沢山持ってったのに、残念(笑)

JCの町長杯は、お互い頑張りましょう🐶
プ~ 
3位すごい リンクもPも頑張ったじゃんかー おめーーー!!
お!河口湖来るのね 楽しみだね
おいらのスーパープレイは無理だと思うので

おいらの考案した遊び 『裏ジャパンカップ?』やるから
覚悟しておくように! あははは! 
レオンP 
お祝いコメ テンキュー!
まさか ウイニングラン出来るとは 思ってなかったよ。
またお互い頑張らなきゃね!

そうそう 翌日のNで 河口湖無料招待 勝ち取ったそうで
おめー! 価値ある勝利だね。

まるで 錬金術師とういか わらしべ長者みたいだな。あはは!
アイラママ 
お祝いコメ テンキュー!
あれ?見にきてたんだ? 会えなくて残念ですな。
今回は まぐれだよ 来シーズンはS2で じっくりやりますがな。

暑いから もう来週で大会終わらせますが
来シーズンもディスク 楽しくやりましょうね。

ラブCoCoP 
遊びに来てくれてサンキュー
まぁ おいらのライバルとして 河口湖はガチで
楽しみましょうーね!

ママにもよろしくお伝え下され。
 
おめでとう〜(*ꆤ.̫ꆤ*)♡
ルイ〜!よく頑張った〜◡̈♥︎

川でお祝いだ〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
おてんばちゃん 
やったぜ! 優勝GET!
これで ルイの知名度上がったね あははは!

あー 川・かわ・KAWA 何ていい響きだ~
さわやかで ちめたくて きれいで
夏は 川遊びに限るね 
そうだ 客の近くに 綺麗なとこあるんで
ルイ連れて 営業にいこうかな?あはは!! 

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

