☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



野木町ドッグランで・・祝勝会

ハイパーの翌日 5月25日(日)
優勝したことを  ドヤ顔 しながら 自慢するため 野木町ドッグランに向かった。

いつも遊んでいる おばさま いやいや、お姉さま達に 飴やお土産のお菓子などをよくいただいているのに
『今度 ディスク大会で入賞したら 倍返しするからね!』 といつも言っていたが なかなか返す機会が無かった・・

一応 大会の帰り 安いキャンディを 1000円程度で買い ラベル作って 作ってみました。 
ame present
あははは! 『野木町ドッグランから 日本一を目指せ!』 なーんて 書いちったぜ!

ドヤ顔で キャンディ渡しながら 『昨日ね 優勝してきたんだぜ!』 って 言うごとに
 『ルイー 頑張ったね!』  って ルイを褒めてくれて すごく 嬉しいんですけど・・・・・
 誰も おいらを わざと 褒めてくれない!
  まぁ 野木町ドッグランの連中とは そんな付き合い方なんで 仕方ねーか。 あはははは!



あれ この日はボーダー結構 集まってきたな。
おー 初めてか? 7頭
みんなで 集合お写真を パチリと
shokushoukai da
レオ♂が 2頭 名前がかぶってるんだよなー
レオ②は ボールに興味あるし おいらのボール蹴りフォーメーションに入れそうだな!
7boooo1.jpg
ロッキーとレオ①は ボール蹴りには 参加せず。 お前ら いいんだよ! 自由に遊べYO!
暑いけど 今週も パワフルに遊びましょー

ハイパーでカメラで撮った画像を だらだらと・・

レオン 
レオンPは ハイパーは1R目良かったのに 2Rで 撃沈!
leon 5 24
ノエル
でも 翌日のNDAで 1、2位フィニッシュだったようで
noel5 24
今週も来週も連戦ですか? 河口湖頑張りましょーね!

オウシーの 真朱(マーヤ)
パパさん ビデオ&カメラお願いして ありがとうございました。
次回 何かお礼 持っていきますYO!
ma-ya 5 24

さて 今週は平日朝 早起きして ディスク練習だー

ここ  押しといて!あははは!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

