☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


ルイ引越し&メリークリスマス

ここ クリックしてみて お願いします!
よろしくね(キュートパパ 指の指紋が無くなる位 スマホでクリックして!よろしく!)
ご協力 ありがとうございます。これで 会社のSEO対策はOK・・

安いフリスビーで 我が家もお世話になった 『円盤屋』が 閉店した。残念な話である。

今年も残すところ10日 朝の冷え込みは厳しくなり 早朝のルイとの散歩&運動も つらい時期になってきました。
日中は家の外で過ごすルイですが ルイパパDIYで 少しでもいい環境を作ってあげました。
昨日までのルイ部屋 この犬舎は 2年前 ヤフオクで1000円で購入し 屋根を手作りしたものです。
家の北側のため 日中 太陽が当たりません。冬は 激寒 夏は良いのですが・・・
CIMG0715moza.jpg
本日より新居にお引越ししました。南側のウッドデッキに設置 中はふわふわのベッドあり。
完全DIYで 材料費6000円位だったかな?
これで 日中は 太陽が当たる 少しは暖かいところになった。
CIMG0713.jpg
ところで もうすぐクリスマス ルイ 今年はトナカイ担当です。
CIMG0228.jpg
我が家のイルミも こんな感じで メリークリスマス!
CIMG0286.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
あー、誘惑に負けて指紋が無くなるまでクリックし過ぎた(笑)
ルイのトナカイが悔しいぐらいに似合いすぎて、負けた気分(>.<)

明日はランに行きますよー(・∀・)
 
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ルイ!部屋がおっきすぎるぞ! 
こんにちは♪

ルイの旧部屋・・・ビッグサイズ~!

「オレ様注意」的なサイズの部屋ですね~i-237

新居は、ふわふわベッドもあり~って暖かですね~i-179

ルイトナカイ・・・とっても似合ってますi-189

ルイ:「オレ、イケメン。 ドヤ」 みたいな顔してる~i-237

今年は、ルイトナカイとルイパパサンタさんが来てくれるのかな~v-362e-454

メリークリスマスv-353

キュートぱぱサンキュー 
昨日はお疲れでした。
指の指紋 チェックするの忘れた~ じゃ次回までの課題は・・

キュートぱぱの スマホの液晶が うちの会社のHPで 
焼き付く位クリック! 頑張ってねーー
よっ!プーちゃん いらっしゃい! 
我が家の 敷地面積は ルイ>ルイパパです。
ルイパパ 6畳の和室しか与えられていません 寝室&仕事部屋なので とても狭いです・・

我が家では ルイパパサンタは やりません。
クリスマスのあやしい赤い服を着ると ルイが吠えるのです。

リンクぱぱは 吠えられませんか?

プーちゃん 冬休み 楽しく過ごしてね。

 
ルイくんのトナカイ・どアップ 笑った^^
ちゃ~んとカメラ目線なんですねぇ。
クリスマス・プレゼントに立派な新居なんて
スゴイなぁ@@

ルークまま そんなそんな・・ 
新居は 青いプラダンに白いビニールテープを貼っただけですよ。
さすがに 今年は寒そうなので 日なたに移動させただけです。

ルークままも ルーク、ラズリに囲まれて 楽しそうですね。

BCRNのサポーターもお疲れ様でっす!!
 
ルイの家すっごーい!
私達のより広っ!!

私の部屋も作って〜(笑)

ルイトナカイマジ似合ってる〜(≧∇≦)
HAPPY Xmas(*ꆤ.̫ꆤ*)♡
 
ルイのハウスは 立派なのよ~
そりゃ 可愛がってるもんねー 

Airaままの部屋か? ルイの古い 犬小屋あるので 使う?
ルイパパの 超オヤジ臭い 布団も付けてあげるよ!
 
またねー!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

