☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


6/7 NDA富士河口湖町町長杯

NDAのJAPAN CUPが行われる 山梨県河口湖まで
6月7日(土)に 行ってきました。
今シーズン 最終戦の NDA『富士河口湖町町長杯』に参加するために・・・

雨のゲームが 初めて サバイバルが 初めて 更に
会場まで向かう 高速道路が通行止めが初めてという 初めての経験が重なり
なかなか 良い体験させていただきました。 あははは!!  梅雨テンキュー はぁ~~  
朝4時 家を出る時 車のナビが 東名御殿場回れ と出ていたんだけど
『この バカナビ!が!』 と完全無視したため 5時間の道のりになってしまったのである。

さて
19ssennme.jpg
当然 遅刻で投げ連出来ず サバイバルなので 1コケしないのが目標での1R目
kawagitiko chouhou1R
足元ドロドロ 少し登りのコート 最初のスローが差し気味でスタート
kawautikochouchooo1R.jpg

1R  3・6・✖・4・✖ 計13P ヤバッ!! コケたか?



でも 一部のスーパークラスの人達がすばらしいポイント上げる中
コケそうな 方々が数々いらしたおかげで  あはははは!!
1Rのボーダー12Pで ラッキー2R進出!  お友達も半分くらい 進出したさーー


空き時間は となりのメインコートで行われている JAPAN CUPと
セミファイナル40の カイザーチームや知り合いの応援、観戦などをして過ごす。
来年は 我がルイチームもセミファイナル40に出ることが 目標ね!!

さて この河口湖町町長杯は 賞品が良いらしい・・
一応 決勝に残るには30P位取らなきゃね と頑張ってみた2R目
kawagutikohai (2)
1投目 6P 順調に見えたが・・
kawagutikohai (3)

2R  6・6・✖・4・6 計22P 
3投目 低かったー ルイはじいて浮いたが ありゃ 捕れねーな ざーんねん!



結局 2Rボーダーは 25P  やっぱり無理でした。
でもね 約50チーム中 8位タイ だったYO! イエーイ!!
自分的には納得 ルイもミスも少なく 雨の日は ルイ苦手ではないことが分かった。

kawagutikohai (5)
さぁ 今シーズンはこれを最終戦と考えていましたので ディスク大会は秋までお休みします。
来シーズンは NDAの会員登録し S2クラスに本格参戦し ランキング上位を目指し
来年の今頃は うふふふふふふふ・・ と考えています。

その為に 自分の練習と 精神的にチキンなのを 何とかせねば・・・あははは!!
あと ルイの体の事も 良く考えて 負担があまり掛からないようにしなきゃいけないし・・・

まぁ 難しいことは出来ないので ルイと一緒に楽しく 何とか頑張りまーす。
次回は お友達編へ つづく・・


ここ  押しといて!あははは!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした! 
お邪魔いたします♪
先日はありがとうございました。

JAPANCOPの土曜日~参加されてたんですね!
実はうちも行ってました。
と言っても、山口から参加してた友達に会いに朝だけですが。

あの日は結構な雨で大変したね。
南アルプスで大会があったのですが、やはり友達が渋滞にハマり5時間後に到着・・・。
別の友達は御殿場回りで無事に到着できました!
ナビはウソ付かなかったですね(笑)

いろんな初体験~お疲れ様でした!
次のシーズンも、また楽しく頑張ってくださいネ♪

長々と失礼いたしましたm(__)m

 
雨の中お疲れさまでしたー。
ルイくん、大会に出る度に受け渡し良くなってますねー!
ディスクもよく見てるしすごーい!!
問題はルイパパのガラスのハートだけですね(笑)
来シーズン全然狙えるでしょ。楽勝♪楽勝♪
楽しみにしてまーす。
もう完全に差が付けられちゃったなー。
非会員さん仲間がいなくなって寂しいけど、
またよろしくお願いしますねー(笑)
 
お疲れ様でした~!

来シーズンが楽しみだ(*ノ≧∀)ノ
ん?来シーズンはスーパーデビュー??
リンクP&リンクちんはS2にランクアップで~す★

そういえば、AKBの予想外れました~!
リンクままのまゆゆが正解でしたね\(//∇//)\

ルフィロビ母ちゃん 
コメ テンキューです。
ルフィロビ家は 美人親子でディスク上手と聞いてますYO!

河口湖 土曜日居たんですか? 居ても お互い分からないから
きっと ニアミスだったでしょうーな。 あははは!!

JFAは これからが追い込みと思います。
秋まで 息抜かず 頑張ってくださいね。
アイラママちゃん 
受け渡しか・・ 今年の冬 ずいぶん苦労したけど
良くなってきたのは 練習時 褒めまくってるからかな?

あとは おいらのハートの問題だけだね。
何か まだ 緊張するんだよね あははは!
あ! ガラスのハートから チキン に変更しましたので
今後は チキンと呼んで下さいな。
次の勝負 楽しみにしてまーす。

プ~ 
AKBは ぱるる 予想だったんだよね  あはは! 
おいらは さしこ だと思っていたんだが・・

来シーズンは S2から JCを目指すけど
たぶん駄目だから 来年河口湖で チキチキやろうぜ!
息ゼーゼーしながら ひたすら走るのも 楽しいかも??

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

