☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



NDA河口湖町町長杯 つづき

NDA河口湖町長杯 つづき・・

さすが 世界遺産登録された富士山のふもとの町 富士河口湖町
きっと 観光収入で ガッポリ 儲かっているんだろうな・・

頑張ったボーダー達を載せときます。

ルイ おいらのミスをしっかりカバー 珍しく 2Rとも5投出来ました。 GOOD BOY!
rui kawa 6 7
rui 3 kawa 6 7
rui 2 kawa 6 7
ラスティ  パパのばかたれ! 最後の1投 ライン踏むな!
rus kawa 6 7
ロータス やっとデビュー これからが楽しみの 伸び盛り
rotus kawa 6 7
ラブ♪ 1R目 コート内 乱入されるも 無事2R進出
lova kawa 6 7
レオン さすがレオンP 2R進出 何と 翌日も DDJ東扇島に出場したとのこと 連戦お疲れっーーす!
leon kawa 6 7
風羽 ディスク大好きで 足も早いから あとは スロワー次第だな あはは!
huu kawa6 7
CoCo♪ ドロドロ いや~~ん て感じですな。
coco kwa 6 7
びゅん2 ずいぶん立派に成長したと 感心してるよ。 
byun kawa 6 7

カイザーとパパは セミファイナル40へ進出 
んーーー 惜しかったYO! 来年へ向けて 要努力 だな!
kaiza kawa 6 7

写真撮れなかった子達  みんな 頑張ってましたですな。
また 楽しく 遊びましょう!


ここ  押しといて!あははは!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

