☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



雨が降らなきゃ ドッグラン

梅雨入りしたけど 雨降らない日々が続いてるし 気温も低め
今週もたいして忙しくないんで ドッグランでルイと遊びまくり 週5回くらい いけそうだな・・ あはは!

6月18日(水)
あたらしいお友達が来ました。
6 18 nogi 5
ナンシー5歳♀
ブルーマールで目もブルー 美人さん。
『夏色のナンシー』 か? ちと 古いか?
活発でボール遊び好きそうなので いい遊び仲間になりそうである。 楽しみーーー
6 18 nanncy1
家もすぐ近くなんだって 今日でここ2回目だそうだ。
話聞いたら 訳アリで2週間前に 今の飼主さんとのご縁があり 引き取ったそうである。
6 18 nancy 2
まぁ これまでどんな犬生だったかは分からないけど
良い環境で 良い飼い主さんに引き取られ 野木町ドッグランにも遊びに来れるんだから
これからは?も? 楽しく元気に 過ごして欲しいものである。

おいらにも多少好意を示してくれていたと思うので?
ボール遊びなら とことん付き合ってあげるからな!! あははは!!



さて 今日も元気な こいつらとボール蹴り(ナンシーも最後の方は 混じってきそうな感じでしたな)
犬目線でパチリ (右下のおバカさんは 帰ってしまったので)
6 18 nogi 1
蹴ると ダーっと動き出す。
6 18 nogi 4
蹴るのを 焦らすと『早く蹴れー』って  近いと蹴れないんですけど・・
6 18 nogi 3
ダーっとな
6 18 nogi 2

明日は 仕事しようかな?
今週 雨降りませんように アーメン! あははは!!


野木町ドッグランの みなさん たまには押しといてー
ここ  押しといて!あははは!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

