☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



多少の雨なら ドッグラン

6月24日(火)
朝6時に娘を学校まで車で送ってきた。 部活の遠征とのこと
近頃 娘朝とても早い・・・ おいらの起きるのも当然早い・・(だからおいら眠い・・)

日曜日 雨でルイ遊べず。月曜日 おいら仕事で ルイ遊べず。
今日は 昼から雨予想のため 早い時間に野木町ドッグランへ行った。 朝8時前
管理人さんより 早く到着し 『早く 鍵開けて~』って わがまま言い放題 あははは!!

2014 6 24 nogi1
少ししたら ありゃりゃ 雨降ってきやがったーー
2014 6 24 nogi3
雨 弱く降ったり たまに やんだり 帰るタイミングがつかめねーんで 10時までで
さて 帰ろうとしたら 強く降りだした ラッキー! あはは!!
2014 6 24 nogi 2

おうちで 仕事してたら あれ? 晴れてきたじゃん??
じゃ また行くかーー って また ドッグラン
2014 6 24 nogi4
午前中は 誰も来なかったけど 午後の部は 小型さんが 数頭来てたYO!
これは 駐車場の車が動くと ルイが追い、吠える いつもの風景)
2014 6 24 nogi5

さぁ 明日早朝は ザックジャパンの サッカーだから
明日も 早起きして サッカー見てからの~~

ドッグランかな?

2014 6 20 wc

がんばれ~ 日本!

野木町ドッグランの みなさん また 押しといてー
ここ  押しといて!あははは!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments

ありがとうございました♪ 
昨日はオセロとチェスのブログにコメントありがとうございました。
本に載った事もそうですが、訪問してコメまでいただいた事がとっても嬉しかったです。
我が家でもし!もしも3頭目を迎えるならチョコボーがイイね。って話してます。
でも三頭は無理だろうな~ww
オセロままちゃん 
愛犬の友 何枚も載ってて良かったですねー
うちも wanに載ったんですが 
自分に全くピントが合ってなくて ショックでした。

うちも もう一頭 迎えたいと いつも考えてますが
いつになるやら・・・

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

