☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



夏の風物詩&早朝ドッグラン

気象庁の予報が 今年の夏は 北日本で冷夏 から 平年並みに変更になり
今年も 猛暑が襲ってくることになった。 いやーん あははは!
(ルイ家は天気情報で 最高気温がすごい 熊谷、館林から近いとこにある。)

今年は プールでも買って 庭でルイと水遊びでもして 過ごそうかしら・・・・

夏が近づく この時期 うちでは必ず こうなる!
ルイの網戸突破
これが 我が家の 夏の風物詩 あははは!!
amido ban (1)
ルイは となりの家の猫の鳴き声や自宅前を通るヤマト運輸のトラックに非常に敏感に反応を示し
外に出たがる&吠えまくる!
夏になると この網戸の前に フェンスを設置するのだが まだ 屋根裏物置から出してなかったYO!

おいらにガンガン怒られて 無表情で反省する ルイ 
amido ban (2)
まぁ 最近はホームセンターで網戸の網は安いけど 交換面倒くさいんだけど・・
夜のウッドデッキは おいらの トレーニング場所 兼 喫煙所 兼 ルイと遊ぶ場所
まぁ 網戸突破はもう終わりにして欲しいものである。

暑いこの時期は ルイと朝早くドッグランへ行き 遊ぶ
左のアスファルトと右の桜の木の間に 上手く投げないといけないので
おいらの ノーコンスローはかなり改善された・・・・・・       と思うのだが??
26 7 1 (1)
早朝は誰も居ないので ディスクも少し出来るから いいのだ!
26 7 1 (2)


何となく こんな感じで 二人で過ごす 早朝のドッグラン
nogi 7 2 1
nogi 7 2 (3)
nogi 7 2 (5)
nogi 7 2 (1)

誰も 来ねーと つまんねーーー! あははは!!

野木町ドッグランの みなさん また 押しといてー
ここ  押しといて!あははは!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

