☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



もうすぐ夏が・・・来そう

7月14日(月)
サッカー ブラジルワールドカップ決勝戦 朝4時キックオフかい?
ドイツもアルゼンチンもゴールが決まりそうで決まらず。 
延長後半 ゲッツェのゴールが見れたのが良かった。
その後のメッシのフリーキック 枠を捉えて欲しかったな・・

26 7 14 1

さて 先週の台風は ルイ家地方 全然問題なく あっさり通過してくれたおかげで
全く問題なく ドッグランに週5回行けました。 あははは!
(ルイ テキトーに走り回るので 水飲み皿をぶっ壊し お友達が来るまでお水があまり飲めない日もあったな。。)
2 7 14 (2)
いくら暑くても こいつらは ボールで遊んでくれ!! と
待ち構える・・・ おかげで おいらの体力は どんどん奪われてしまうんだYO!
26 14 (2)
おいら 暑くても投げ連もしたいんだけどねー
まだ 午前中なら暑さもきつくないので 頑張れるけど
これから益々気温も厳しくなるので 遊ぶ時間もいろいろ工夫しないとね。
26 14 (1)

暇な日は 家でテキトーにルイと遊ぶ
掃除機かける時 ルイはめっちゃ 邪魔犬!!
2 7 14 (3)
いつも こんな感じでか からんでくるし・・
2 7 14 (1)
2 7 14 (5)
何で掃除機が嫌いなのか 訳が 分からん??
2 7 14 (4)

来週の 海の日 あたりから 梅雨明けみたい
あ~あ 厳しい夏が来そうだな・・・

蝉はまだ いない・・・か?

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments

 
初めまして、サラ母と申します。

掃除機嫌いなんですね!
我が家の娘も5歳になっても未だに掃除機、モップ、コロコロには戦いを挑んでいます。

どうしてあの類が嫌いなんでしょうね?
サラ母ちゃん 
ども! 初めまして
サラ家は3頭居るんですね 賑やかで 楽しそうでいいですな!

サラちゃんも 嫌いなんですね 掃除機
ルイは掃除中 邪魔なので いつもはハウスに入れちゃいます。

今現在 こちらの地域は カミナリがゴロゴロしてますが
カミナリも大嫌いのようで
『ワンワン』 うるさくて仕方ないです。

困ったもんですな!
 

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

