☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



3連休エトセトラ

昨日は 隅田川花火大会 今日は 近所で 小山花火大会
今日栃木は昼過ぎ大雨 (栃木に川遊び行ってました。)  来週は地元 古河花火大会
夏の 打ち上げ花火は 良いもんだー
実は おいら 昨年より 打ち上げ花火を製造しているメーカーに 面白い物 を販売している。
妙なきっかけから 開発したものなんだけど 火薬に ???を少し入れると 変わった色が出る!
 
全く 関係ない話であるが・・・・・・・・・・ この時期なんで ちと 自慢したくて・・・・・ あははは!!

さて 先週の3連休は 3連ちゃんで 野木町ドッグラン
CIMG5418.jpg
目的は 大理石ひんやりマットの PR&ゴリ押し販売  あはははは!!

2家族にお買い上げいただきましたYO!!
まずは はーい ポパイ!
商品説明を兼ねて おいらの営業車で 実体験
CIMG5400.jpg
やっぱり ボーダだと 6枚セットですな! 
ポパイパパ お買い上げ テンキューー!

さて お次は はーい慶次!
けいじ は こんな具合で おデブちゃんですが チワワね!
CIMG5433.jpg
チワワだと 2枚セットですな! 
慶次パパ お買い上げ テンキュー!

3連休 最後の日だったか?
新入りボーダー カイ♂2歳 が遊びに来たぜ!
CIMG5452.jpg
トライで 少し大きめ 元気いっぱい! 
おいら 元気で多少暴走するボーダー・・・・・ 結構 好き!
早く みんなと仲良く遊べるように また 何回も来なさい!! あははは!!

CIMG5410.jpg

あっ! そういえば 連休なか日の20日の朝4時
この日 NDAの滝沢牧場大会 お友達行ってて 活躍してたみたいなんだけど・・・
ラブココPから こんな朝4時に ?間違い電話?・・・・・・はぁ?
牧場の朝は・・・早いのか? (ラブココママにクレームと応援の電話しておきました!)
まぁ 今回はディスクまとめ購入でお世話になったりしてるんで 許してやるとするか・・
あははは!!


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

