☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



みんなでボール蹴り

ここ 野木町ドッグランでは ボーダーの為の 『ボール蹴り』が名物行事となっています。
もちろん 創始者はルイパパですが ルイパパが高齢のため 健康被害が出る可能性が高いので
若い世代に この『ボール蹴り』を伝授している 今日この頃です。
12月23日は4ボーダーで 遊びました。
まずは 平成生まれのヤングキッカー ガガ家の ガガ兄     最近ガガの集中力がすばらしい!!
ガガ「兄ちゃんmoza   若いのでボーダーに体力負けはしないようだが 技術的にまだまだ未熟もん! 

これも 若手の女子 れある家の かまどちゃん れあるは ボールに興味ないようですが・・・かまどキックmoza  この日は 午後から彼氏とデートにもかかわらず 頑張ってくれました。

EVERYDAY OBAKA  キュート家の キュートぱぱ
キューぱぱmoza  キュートはボール遊び大好き女子

24日は 5ボーダーで 遊んできました。
12・13  ディアスとロッキー(右手前の2頭)は生まれが同日の男の子同士  ワンプロ大好きで いつも 砂だらけ・・

その夜 ルイは娘が手作りした ルイ用のクリスマスケーキ
ルイケーキ


にほんブログ村

Comments

 
ウチにはおバカ用のケーキが来なかった!来年のクリスマスはエリチャンのおバカ専用クリスマスケーキ注文します(・д・)
やめて・・ 
うちの 娘がバカになるので いらないよ!

今度 キュートぱぱの OBAKAが治るように
れある の脳みそを IPS細胞化して 
キュートぱぱの脳みそに 注入してみるか?

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

