☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ライオンの赤ちゃん(ルイ夏休み前編)

ルイ 夏休み前編
8月9日 野木町ドッグラン ナンシーと遊ぶ
ナンシー過去訳アリで 5歳で 今の飼い主さんも元に引き取られたんだけど
理由聞いてみたら 飼主の娘の友人が飼えなくなって 来たそうな・・ この子もボールが だ・い・す・き。
2014 8 11 (2)
8月10日は いつものメンバーで ボール蹴り
2014 8 11 (3)

さて ルイ家 今年の夏休みは 河口湖周辺で 一泊で遊んできました。
11日の夜中2時に自宅を出発 台風11号が近づくところ
まず 最初の立ち寄りは 『富士サファリパーク』

朝6時半に サファリパーク入口に到着し 8時の開園時間を待つ。
hujisafar.jpg
何でそんな早く行くの? って?  そんなの決まってるじゃんかー あははは!! 

クマのエサやり・・・  ✖
ujisafa2 (2)
キリン・・・✖
hujisafri (1)
サイ・・・✖
hujisafri (2)
これ!これ! コマーシャルもやってる これでしょ!
この かわいい ライオンの赤ちゃん を
だっこさせてくれるんですYO!

えりゃ~ フワフワで クリクリお目目と 愛嬌たっぷりで すげー 可愛かった!
lion55.jpg
この子達 当日7kg 来週12kg位になり 再来週には子供では だっこ出来ない位 重くなるので
タイミング合わせて行ったほうが良いとのこと。
この子達 1回だっこ撮影で600円×160人(一日)なので 1頭96000円稼ぐんだね。
んなことは どーでもいいんだけどね。 あははは!!

ルイは サファリパークでは 小屋でお留守番だったので
御殿場プレミアムアウトレットで お散歩&息抜き 
autoreette.jpg
御殿場を離れて 河口湖のペンションにて 
夜 そこの小さいドッグランで 少し運動して    一緒にお休みしました。
2014 8 11 (1)

ここのペンション 7月中旬に電話で予約したんだけど 
おいら 『大人2人と中学生1人とペット1頭で予約したいんですけど?』
オーナー『大人3人ですと 宿泊出来ません。』
おいら 『ネットで調べたら 空いてると聞いたんですが』
オーナー『2ベットの部屋なので 大人3人は寝れないんです』
おいら 『いいよ おいら床に布団敷いて寝るから 何とかして!!』
オーナー『(少し沈黙・・・) じゃ いいです。料金も一人分半額にします。』

と わがまま言って 予約した。
当日 一応 寝袋2個持参したんだけど
ベットが2つ並べてあって 3人で川の字に寝られました。(掛布団は二つしか無かったけどね)
有る意味ラッキー!あははは!!


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

