☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


セミいじり?いじめ?

昨日9月3日夕方 栃木県の日光あたりで 震度5 の地震があったらしい
おいら その時 家に居たけど 全く揺れなかったなー
今週末 その辺でハイパーのディスク大会があるので 行かれる方はお気をつけてくだされ!

うちは 河口湖でNの大会に 初の車中泊予定で 行って参ります!
(土曜日サバイバルだから 負けたら超ヒマ 1コケしたら 誰か モーターボートでも一緒にどうすか?)


うちのルイ セミがだーい好き!!
今年もたくさんのセミと遭遇し たくさん遊びました。
いや! いじめたのかしら???
そんで おいらが確認しているところでは 4匹 食べました。 あは!

散歩やドッグランでセミを見つけると いつも こんな動きをします。
それだけなら まだ いいんだけど・・・
semi asobi 2014 8

元気がまだあるセミは バタバタしたり 鳴いたりしますが セミが動き出すと
   パクッ と かじります。       (大変残酷な画像でスミマセン。)
2014 semi (2)
んで ポイッ とな
うーん 食べなくて良かった! 食べると お口がすごく 臭いです。
なお ルイは アブラゼミ(茶色のセミ)専門で 羽根が透き通ったセミは 無関心。
2014 semi (6)
セミ ごめんなさいね! 何年も土の中で過ごして やっと地上に出れたのにね・・・・
ただでさえ 短い命なのに・・・・ 


これ今年6月 ディズニーシーへ行った時のもの
この時は 新しいアトラクションの 『トイストーリーマニア』 が 出来て間もなく
deizuni 2014 (2)
打ちまくる シューティングゲームのようなアトラクションなんだけど
そのスコアで おいら 一時間以内の順位が 2位だったな!
ひたすら 打ちまくって けっこう面白かったです! あははははは!!
deizuni 2014 (1)

そうそう 昨日は仕事帰りに 和菓子屋に行ったら
面白いダンゴを発見! 早速買ってきました。 何の味?だと 思います?
CIMG5880.jpg
娘は 栗じゃない?って  ブブーーー!  答えは 下の方へ

最近 ランキング下がり気味 ポチ押し! お願いしまーす!
ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 












ダンゴ は パイン味(パイン餡)でございやす。 うーん イマイチ!
スポンサーサイト

Comments

スライドしてる! 
お久しぶりです☆
すごーい!
ルイくんとセミとの絡みがスライドしてる!
私も今度チャレンジしてみよ~(笑)

ひとつ前の記事、
似たような経験があって笑っちゃいました( *´艸`)
ボーって確かに性別判断しにくいですよね?W
下からのぞくわけにもいかないですしね・・・
ハクもよく「メス?」って聞かれます

トイストーリーマニアのスコア凄いですね◎
ディズニーシー
久々に行きたくなっちゃいましたi-185


はっ汗失礼しました
自分の記事にも人様へのコメでも誤字脱字多すぎ(/_;)
(しかもシラフW)
↑2度目の訂正しておきます(^人^)



ハクママちゃん 
ハクも てぃん〇見えないでしょ!
先日の大会でも ていん〇見える子 居ませんでした。
次回の記事で その辺りの 論文発表します。乞うご期待を!あは!

スライド写真は FC2のファイルサイズが2MBまでなので
その範囲まで圧縮すれば 簡単に出来ますよ。

あと ハクママ 誤字まだあるよ!
生きたく? 
さては 少し酔っぱらって コメント書いたなー あはは!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

