☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



9/6 NDA河口湖大会

ちと関係ない話になるが・・・昨日の9月9日(火) 久しぶりに ガンガン怒鳴られた。
おいらが仕事でお付き合いしてる先で そこの担当者のミスから 川にとっても汚い水を流してしまい 
水道局と国土交通省と環境管理事務所の3官庁に ミスした担当者と一緒に同行し 説明と対策と謝罪をしに・・・・

何かむかつく公務員から ガンガン文句と罵声を浴び  おいらがほとんど前面に立って 謝り、答弁し・・
その担当者は待ち合わせも遅刻した上に 眠そうに横に座っているだけ 何かやってらんねーって感じである。
 

さて 9月6日(土) ルイのディスク大会 今シーズンがスタートした。
(3ヶ月ぶりに お友達連中とも顔を合わせたのが なんか嬉しかったな。)
今年で3年目 まだまだ中級レベルの NDA S2クラスで戦っていくのだが
今シーズンの目標は

来年6月の NDAのJAPAN CUPに出場することである。
その為には S2クラストーナメントで年間順位20位以内に入り 
その後の JAPAN CUP予選である セミファイナル40で3位以内に入らなきゃならぬ!
まぁ 精一杯頑張りますので 見ててくださいな! あはははは!!
 
20戦目
 
けど おいらNDAの大会では まだ未勝利 
昨シーズンも 受け渡しに非常に苦労した時期があったり 決勝ラウンド進出に 数ポイント足んねーとか
その理由が ドッグファールやフットフォルトだったりして なかなか上達しないんで
今年のオフシーズンは 80キロ近い体重だったのをダイエットし 体を多少鍛え ディスク投げ連にも精を出した

きっと 勝てるだろうと 臨んだが ・・・・・・・ 
初日6日は S2サバイバル戦 グループ分けのくじ運は まぁまぁ 
おいら グループで最後の投げ順だったので 勝ち抜けポイントは8P以上 ラッキー!!
2014 9 6 s2 (2)

4・4・4・4・スカ!の 16P 
何か全部4Pで 受け渡しの練習にもなったなー 


ルイ しっかりキャッチしてくれたので 問題なく 好発進出来ました。 あはははは!! 勝ち抜け2Rへ
最後の スカ!は ルイの不得意なところ ルイはディスクに追いついて 少し走りを緩めないと 取れません。 
2014 9 6 s2 (3)

今回は スポンサー?なのかな? 飲料メーカーの 伊藤園が 飲み物を提供してくださいまして
暑い中 とても ちめたい飲み物が タダで飲めたので 大変助かりました。
ちなみに おいら 伊藤園の缶コーヒーの 『カプチーノ』と『タリーズシリーズ』大好きでございまして
よく 購入させていただいております。 あはは!

さぁ サバイバル2R
2014 9 6 s2 (1)
今年6月の河口湖町長杯では こちら側からの方が やり易いと解ってる。
何とか決勝の5位に残らなきゃと 投げましたが・・
1投目 右アウト やばっ!
その後 6・4・3
2014 9 6 s2
さぁ ルイ 終了3秒前で ディスクを落としてくれた。 (あは!間に合った!)
ラスト5投目 おりゃーーーー!!

んーーーーーーーーーー

最後のスローは 無情にも 右エッジを超えてしまったのでした・・・・・・・ あは!
0・6・4・3・0 13P 2Rボーダーは たしか17Pだったような
結局 ラストスローが決まらず 決勝ラウンド進出出来ず。
くやしい思いで 河口湖の夜を お友達と過ごすのであった。  あははは !!

翌日の話は 次回で!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

