☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



NDA河口湖大会 お友達編

先週は Nの河口湖大会 皆様 お疲れさまでした
また いろいろとお世話になり ありがとうございました。

たくさん走って 頑張ってくれた ボーダー達 載せときます。
(投げ順が近かったりで 写真撮れてない子達 ごめんなさいね)

ビュン2 
CIMG5907.jpg
チャップ
CIMG5922.jpg
♪ラブ
CIMG5924.jpg
ラスティ
CIMG5920.jpg
ジュナ
CIMG5940.jpg
カイザー
CIMG5953.jpg
パール
CIMG5947.jpg
真朱(まーや)
CIMG5985.jpg
ミラク
CIMG5980.jpg
♪COCO
CIMG6013.jpg
リンク
CIMG5990.jpg
エース
CIMG5988.jpg


そして S2クラスは この方 堂々の勝利でした。 ウイニングラン
G1大会 優勝 おめでとうございます。 ぷっ・・・ (ちと いじりすぎか? あははは!!)
CIMG6030.jpg
こんな感じの 表彰式でした。
ビュン2 リンク 六花 おめでとう! (さすがに Sさんは いじれない・・・)
140907_164230.jpg

おいらは 悔しかったので 次回は 秋ヶ瀬大会でリベンジだ!

そうそう みんな 濡れたテント 干したかい?
おいら 忘れてて 昨日テントをバッグから出したら 湿ってて 少しカビ臭かったYO
道具のお手入れも 忘れずに・・

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


Comments

 
ぷぷぷぷっ
(。≧ω≦。)ノ
家のとーちゃんとリンクPが何気に似てて
つい笑っちゃった!

では来週~~!!!
さっちゃん 
だろ! なんか この変顔 
二人に雰囲気似てるから 貼っちゃったよ。
なかなか インパクトあったでしょ!

おいらは 惨敗で悔しかったんで
次回に向けて 〇〇〇〇〇ランの練習しておきます。
次は おいらが いただくぜ! あは! 
 
こんばんわ~
山形、ジュナの父ちゃんひでです。

遅くなりましたが、河口湖お疲れ様でした。
またご一緒した時は、ワイワイとやりましょうネッ!
楽しい時間をありがとうございました。

秋ヶ瀬、頑張ってきてください。

そそ、長岡で待ってますよん(笑)
ひでさん 
河口湖お疲れ様でした!
初めての 顔合わせでしたが ひでさん 
明るい性格だから すぐなじませていただき 
楽しかったですな。また お願いします。

長岡は どうしようかな? 遠い・・・っす!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

