☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロン狩り

先週の3連休 最後の日
春ごろから 楽しみにしていた メロン食べ放題 に行ってきたYO!!
(ルイは 出入り禁止だったんで 残りものを あげました。)
anigif.gif


我が家は 今年初め 近所で イチゴ狩り に行き 
8月の河口湖へ泊まりに行った時は モモ狩り を企画してたんだけど
あいにくの雨で 断念したので

今回は メロンを がっつり 腹いっぱい食ってやろうと
気合を入れて 向かったのでした。
行きの車の中 
娘との打ち合わせでは おいら 『最低 2個は食わねーと 許さん!』
娘はメロン大好きなので  娘  『当たり前じゃん 3個位 食べれるよ!』 なんて強気なことを言ってましたが・・


ここのメロンは アールスメロンという品種 
スーパーだと 1500円前後で販売してるやつだな。
一人1575円 (これ 消費税5%のままだな ラッキー あはははは!!) 払って 30分勝負が始まった。
1/4カットしたメロンが 2個分
2014 9 15 meron (1)
甘くて ちめたくて いい香りで 熟してて  うまーい!!
1/4カットを 2個目に差し掛かったところで
『おかわり 持ってきてー』と お店のお姉さんに 伝えたら・・・・


 
こんなに  運ばれて来てしまった あははは!! 4個分!
2014 9 15 meron (2)
娘とおいらで快調に スプーンを動かし 口の中に 甘くて みずみずしい メロンを
ガンガン放り込むも・・・・さすがに・・・・ 満腹感が・・・・ だんだんと 襲って来て・・・

ちなみに 上の4個分は クリアし
もう1個分を お願いして 計5個を 何とかクリアしてきました。
はー 正直 きつかったです。
 普段 家でメロンを食べる時は まるで
カブトムシのように 皮ギリギリまで 削って食べるのが 我が家流ですが
今日は 贅沢食いになりました。  (汚い画像でスミマセン)
2014 9 15 meron (4)
紙コップのメロンは 車で待ってる ルイ用にキープ
2014 9 15 meron (3)
ルイも こんなにいっぱいメロン食べるのは 初めて。
2014 9 15 meron (5)
お腹いっぱい過ぎて 帰り道には ??? 大変でした。
果物の食べ放題後は 必ず 起きる現象のようです。
次は 何の食べ放題に 行こうかな? 

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comments

 
ぅぅぅぅ!!! メロラ~としては、よだれジュルッ・・・・
うらやましい・・・・
メロンに囲まれてみたい・・・・
はじめまして!!! 
ボーちゃんのブログのコメント欄を見て
こちらに遊びにきました♪

いちご狩りは毎年行きますが、
メロン狩りは行ったことありません^^;
近場であれば行ってみたいです!!

オリバーくん繋がりの親せきさん、
とくにおじいちゃんがオリバーくんという子が
たくさんいてビックリです!!!
ちなみに…我が家のボルト、ひいおじいちゃんがオリバーくんです♪
JUDYJOYママちゃん 
JUDYJOYママちゃんもメロラ~なのね! おいらもメロラ~
でもね 最初の2切位は すんごい美味かったけど
腹いっぱい食うもんじゃないね! 飽きる・・・

メロンに囲まれた夢でも 見てくださいな。あはは!!
 
ボルト母ちゃん 
コメント テンキューです。
オリバーの孫、ひ孫 たくさん居るよね。笑っちゃうくらい・・
いつか オリバーに会いたいなーと思ってます。

メロンは茨城で食えますが 食べ放題は お勧めしないなー

ボルトは群馬なんだね。
焼きまんじゅうが食いたくなってきたなー あはは!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。