☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



野木町ドッグラン 鍵掛かってるよー

今日は 大掃除を途中で投げ出して ルイと野木町ドッグランに行ったんだけど・・

え~!? 鍵が掛かってて 入れないんだよーー!!



去年は 開いてたんだけどね。ざーんねん! 
じゃ しょうがねーから 帰ろうと思ったけど

れあるが 来たので 遊んでやるか? と ランの横の 芝生でディスク遊び


ラブも 来たーー! みんなで グランドで競争だーー!



年末年始は 食べすぎ!飲みすぎ! 注意しよーぜ!


お二人さん まだ 29日ですよ! 

追伸
ルイパパ 昨日 胃カメラ飲んできました。 問題なかったでーす
ブログランキング 参加してます。押して


にほんブログ村

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

