☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



野木町ドッグラン デビューボーダー

先週の連休ネタが まだあった。

久しぶりに かわいい 新人ギャルボーダーが2頭 デビューしてくれた。
両方とも 若い女の子 いいねー 若い女の子 あははは! 

この子 レティ 16kgって言ってたから いい体格だ。 
レティ  (2)
この日は みるママも来てたな                                      
みるは  日光で行われたハイパーフライトの大会で ディスクデビューしたそうな。
上手く出来たらしいんだけど 入賞出来ずに 悔しかったんだって!!
あはははは!! また 大会出れば いいじゃんかー(そして ディスクにはまって いけば・・・)
レティ  (1)

そして 次の日はこの子
アーリー 10kgだってさ。
アーリー  (2)
ルイとも 仲良く遊んでました。
アーリー  (1)
この子達の 飼主さんも 若い夫婦  (ママも若い⇐これ 重要!あは!) 
どちらも ここ野木町ドッグランまで まぁまぁ近いので 週末のランが ますます楽しみである。

んで この子 久しぶりに登場 レオ (実はレオ2頭居て この子は チビレオ)
2-3ヶ月ぶりだから 最初分からなかったよ。 ずいぶんデカくなったもんだー
leo 2014 9
nogi rui 9 13
さて 今週はいろいろ用事で ランは 午後ちと顔を出すだけ
来週末は 秋ヶ瀬で いないので 
野木町ドッグラン常連組の方々へ 上記の子達のこと よろしくお願いします。 

れある ディアス ロッキー この子達いぢめたら・・・・
ただじゃ おかねーかんなー!!! あははは!!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
ボーちゃんへのお祝いコメありがとうございました(^^)
ルイくんと親戚さんだとわかって嬉しかったです🎶

ボーダーさんたくさんいるドッグランいいですね!
それもパピーでカワイイ子たちばかりで羨ましい(*´▽`*)
ボーちゃんままちゃん 
コメ テンキューです。
オリバー繋がりってことで 
今後とも よろしく お願いします。

ここ野木町ドッグランは 北関東有数のボーダースポットです。 
いつもは おバカな子ばかりですので おいらが ガンガン
遊んであげています。 一度 来てみてはいかが?



Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

