☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



9/27 NDA秋ヶ瀬大会

9月27日(土) NDA秋ヶ瀬大会 行ってきました。
この週は 前半は仕事で良い契約が決まり いい感じでしたが その後・・
体調崩し(風邪 のど痛い 鼻水 だるい) 大会直前まで体調はイマイチでしたが 頑張ってきましたYO!
201409 Nakigase (1)
まず 1R
201409 Nakigase (7)

1投目から 左アウト 2投目 ルイ 見失い とほほ・・・のスタート

その後 6 6 合計12Pで チーン! 『あーあー 今日も終わっちまったー 明日頑張ろう!』
最近 ファーストスローが コート内に入らん。 やはり 下手くそな おいらであった。 
さて 適当に 昼を過ごし 2R目

 おっと!8Pキャッチ!
20140927 naki
そして 8+6+6+6=26P おーー! 上手く出来た&良かった  合計38P

久しぶりに 決勝5位タイで 残る。 あはははは! ラッキー 
みんな 決勝は お友達ばかり・・・
201409naki (2)

決勝Rは

 
結果 6位 まぁ 明日頑張ろう 。

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
ルイパパの顔変化無し~?
楽しみにしてたのにな~!!!
AさんパパとK君もいじって欲しかったー(爆!
さっちゃん 
あははは! おいらは いつもこれだよ。
そうだね お友達だから いじっても怒らねーし
次の大会の時は いろいろ いじろうかな?

次回 長岡 まだ決まらず。
台風19号?も 来るのか?  

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

