☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



9/28もNDA秋ヶ瀬大会

9月28日(日)N秋ヶ瀬大会 2日目
うーん 朝から体調悪い・・・・

201409 Nakigase (4)
でも いつも体調良い時は ロングエリアを狙って 力が入りすぎる傾向があるので
体調悪い日の方が いいゲーム展開が出来るようである。 どういうこっちゃ??

向い風も少しあった 1R目 今日はディスクが飛ばない・・・・が

 
ルイ 上手く6Pラインを ちと超えてキャッチをしてくれたんで ラッキー!!
201409 Nakigase (6)
6Pライン ギリで着地 いいね~ それ!(次回から これ使おうかしら・・) あははは!
201409 Nakigase (5)
計 4 6 6 3 =19Pで 2位タイで

お昼は 空海家の おいちいカレーを お腹いっぱいいただき (ごちそうさまでしたー!)

そうそう  弟分のターボが応援にきてくれました。今後とも よろしくね。
 201409 Nakigase (3)
ルイの同胎兄弟の ジェイドと お写真を。(ショコラボンネU子さん お写真テンキュー) 
ac4412cbfbcafba95b5ea15ec3b93bce.jpg

さて 2R目


5 0 6 6 =17P 合計36Pで
あははは!! 2位で決勝進出!!
201409naki (1)

決勝は 


4 0 4 6 =14P 2投目 場外は 危なかったなー でも 何とか・・
表彰台ゲット
やっと 3位入賞! 
201409 Nakigase (2)
まぁ 今回は体調不良が いい結果をもたらせてくれた と思う。 風邪テンキュー! あは!
この日 家帰って 熱計ったら 体温計が37.8度でした。


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
表彰台、おめでとうございます。
次の目標はさらに上ですねっ!

それよか、風邪は大丈夫ですかぁ?
毎回、大会のたびに風邪ひくわけにもいかないですもんねぇ・・・。
お大事になさってください。
ひでさん 
本当は ウイニングランしたかったんだけど
残念でした・・・!!
風邪は治りましたが 
次回 風邪ひくと勝てるか再度検証してみますね。

長岡 頑張ってくださいね 
雨の大会は 出来れば避けたいので・・・・

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

