☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



10/11-12 NDA長岡大会

10月11日と12日 新潟 長岡まで 行ってきました。
おいら こんな遠方(片道250km)へディスクで行くのは 初! やはり・・遠かった・・・
17417214_2112811774_114large.jpg
今回の長岡は 台風19号の懸念もあり 直前まで 行かない素ぶりを ちらつかせながら
当日エントリーにしたので 会う友達は ほとんど 『あれ~? 来たの?』って感じだったな。 あはは!

初日のS2サバイバルは おいらがエントリーしたので 16チームになり 成立!!
少し寝不足だが 天候は暖かく 気持ちいい会場でした。 
朝の開会式での朝礼(長岡市議等のお言葉)が ちと長かった~~
さて サバ1R目 (変なラジコンヘリコプターがコート近く飛んでて ルイ ガン見してたけど 追い出してもらった)


見事に 0 0 6 6 計12P  撃沈!!で 初日はあっさり終了 チーン! とほほ・・ 
その後は 友達の応援 ガッツリお昼寝して 夜の宴会と 明日に備えるのであった。

夜間は とても冷え込み お酒はアルコール度数の高いのを 飲んだので 寝始めはポカポカだったが
やはり 薄着と薄毛だと 寒かったなー   あははは!!

2日目 26エントリー


1R目 昨日から1投目が 左に流れる~ 0 4 3 6 計13P あー今日もダメか・・・

17417214_2112811951_172large.jpg
いつものことだが 1R目が残念な結果だと S2クラスの 友達達への 
心理的動揺作戦 に出発する。 
ニヤニヤしながら  『今日 調子いいね~』なーんて 近づいて行き 『2R目 どう攻めるの?』 なーんて
聞いたりして 『今日 おいら駄目だからさ~』 などと 安心させて 自滅を企てる。

そのくらい ズルくても 汚くても 勝ちたい おいらであった。あはははは!!   

さて 2R目 駄目もとで 落ち着いて 投げる
17417214_2112811865_112large.jpg

6 4 6 6 計22P 合計35Pで 決勝には ちと足らないから 厳しいだろう・・・と 思っていたが
あははははは!! 超超ラッキー17417214_2112812104_55large.jpg

5位で 決勝ラウンド進出でござる!!
やったーーー!作戦 大成功!  あははは!!
前夜の宴会で おいらにガチ勝負を挑んできた ラスティパパに約束通り ディスク回収の強制労働をさせました。
あははは!

決勝Rは やはり 追いつく訳なく 


0 8 6 4 計18P そのまま5位で 終わり。

次回は 寒川大会でガンバロー

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
「自滅を企てる」とか言っちゃって~
カウントすっごく助かりましたよ!
どうもありがとうございました♪

決勝進出おめでとうございます☆
赤いファイナリストディスク欲しかったな~。
今回は負けちゃったけど、
次こそ頑張るゾ!

またよろしくお願いいたします♪
 
長岡大会お疲れ様でした。
まさかいるとは思わず、ビックリでしたよん。

今回、一緒に決勝行けて嬉しかったです。
また、ご一緒しましょうネッ!

でも、1Rがダメな時、仲間蹴落とし作戦ととってたとは気が付かず(笑)
アイラママちゃん 
やっと アイラチームに勝てましたよ。
でも 1キャッチの差でしたね 次は 頑張りましょう!

うちは 当分NDA参加するので 近いうち 勝負しましょう。

カウント良いかい? 次から 有料化(または食べ物支給)に
しようかな? あははは!!
ひでさん 
長岡 お疲れ様でした。
また ご一緒是非させていただきますね。

決勝写真 いじらせていただきました。
本当は 『ふるだぬき』(ベテランという意味で)をイメージ
して顔にしたんですが・・・・
『化け猫』みたくなってしまいました。まぁ お許しを! あは!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

