☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/25 NDA寒川大会

10月25日(土) NDA寒川大会に行ってきました。
昨シーズンまでは 『寒川って 箱根?の方なんでしょ! 遠いから行かない!』 って 
拒否ってたんだけど・・・ 今シーズンは ランキングが掛かってるんで 行くしかない・・

でも おいらにとっては 遠い・・・・(片道130キロなんだけどね) 
26senme.jpg

当日は いい天気でした。エントリー数120オーバー! S2クラスは 23エントリー 多い・・・

さて いつも1投目を コート外に投げてしまうことが多いので 慎重にレディ GO!
うちは 受け渡しが悪く ルイが戻ると 『プッ! プッ!』 と訳分からない 言葉を連呼するのだが
前日 受け渡しを 変えてみました・・ 5投はいけるぜ! と思っていたが・・


4 4 6 4 6 計24P
ルイ 上手くディスク離してくれて 上手くできました。 あははは! 3位タイ! 上出来!

久しぶりに いい感じで投げれて いい気分。 とっても 気分がいいので
1R後には 友達に とても優しく接してあげました。
ミスタードーナツ配り作戦を 決行! あははは!! 喜んでもらったかな?
(でも おいらから ドーナツもらった友達は すべて 撃沈! 何故だろう?? 何も仕込んでませんが・・) 

んで 2R目 日差しが強く 暑くなってきた。
17417214_2115688381_237large.jpg
ミドルエリアに投げてるつもりなんだけど 4Pエリアにしか 入らん?
リンクPの近くに居たんで ショートレンジウイルスでも 伝染されたかしら?? あはははは! 


4 4 3 4 4 計19P 全くスローが慎重過ぎて 飛んでない。
ラストの5投目は やばかったなー 残り2秒で ルイなかなか離さないんで 1.5秒前に 奪い取り
ギリギリで投げたら 上手く ルイがキャッチしてくれました。 ルイ テンキュー!

そして 合計43Pは・・・・・ 4位タイ!で 決勝ラウンド 進出!! あははは!!
17417214_2115688420_205large.jpg

決勝Rくらいは 思い切り ロングエリアに投げて 上手くいけば 上位に追いつけるかな?と


うーーーーーーん? ロングに全く届かん! 
6 6 6 6 計24P 合計67Pで 後続の結果待ち 早速 りんごちゃんに 追いつかれる・・・

でも 3位タイで エクストララウンドと思っていたが 12歳のりんご キャンセル申しでいただき

ラッキー 3位 表彰式! あはははは!!
17417214_2115688449_140large.jpg
 
この日のルイは 14投中 パーフェクトキャッチ!! ルイ ありがとさん!! 良くやった!!

今週末の 沼田もガンバローね ルイ!

エースは すげー! M田さんも受け渡しが良くなって なんと!83Pで優勝!
おめでと!


沼田でM田さんに ドーナツ食べさせてみるか? あはははは!!


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト

Comments

 
ルイチームのキャリアハイ、おめでとうございます!!
ジェイドと同胎のルイがこんなに立派なディスクドッグに成長して
凄い!の一言です。
ジェイドにゃ出来ないな~(*^m^*)
週末の沼田はどんな作戦に出てくるのか?それも期待して待ってるね~(笑)

 
入賞おめでとうございます。

今回はドーナツ作戦・・・次回はいかに?(笑)

うちの知り合いは、受け渡しのコマンドを「ペッ!」って言ってますよん。
ルイパパとあまり変わらないかな?

今週末も頑張ってく来てくださいネッ!
 
寒川って遠いですよね~。
うんうん、私もそう思います。
「遠征」と言ってもよいでしょう(笑)

入賞おめでとうございます☆
今シーズンは「参戦したら決勝進出は当りまえ」ですね。
ルイパパが段々遠い人になってきた~。

次の寒川は行こうかな~。
安納芋食べたいしぃ(笑)
さっちゃん 
祝コメ テンキュー! 
ルイは受け渡しも 少し上手くなって安定してきた。
今シーズンは これからが楽しみだな!!

沼田は焼きまんじゅう作戦だったが
自分がいっぱい食ってしまい 自滅!
あはは!! 

 
ひでさん 
祝コメ テンキュー!
ドーナツ作戦 成功! 沼田 焼きまんじゅう作戦 失敗!
そんな 感じでした。 今度 ひでさんと ご一緒する時も
何か 考えておきますので 覚悟しておいて くだされ!

アイラママちゃん 
祝コメ テンキュー!
ハイパー どうでした? ブログ楽しみにしてますね。

次回の寒川は 2日間参加します。
もちろん あれ?も持参しますよ
エントリー しときなさい! 来ないと 全部食っちゃうからな!
あははは!! 

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。