☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



本日 セミ!!&10/25 寒川友達編

今日 10月31日(金)
朝5時起きして 客先へ7時頃に乗り込み 速攻 仕事をテキトーに片づけ
午後帰宅し ルイと 野木町ドッグランに向かった。

目的は明日からの連戦の為 投げ連と 受け渡しの練習ね! いい感じになってきた・・
のに・・・・・・

はぁ? この時期なのに なんで こいつ いるの???

20141031 (4)
ルイの好物 アブラゼミ!!20141031 (3)
しかも ジージー鳴いてるし・・ ルイ完全に狙ってるし・・・・
20141031 (2)
こいつを 食うと 『アブラゼミの呪い』が掛かり 
ディスクが不調になるんだよー

20141031 (1)
パクッ!!といったと 思ったけど 吐き出した・・・・ 
はぁ~ ラッキー!! もう11月になるのにセミに出会うとは・・

あぶねーあぶねー でも食わなかったから 明日はまた ディスク好調でしょーな!あはははは!!
さて 明日ガンバロー! ・・・・・・・・・・・・・・・・ウイニングランか??

先週撮った写真をダラダラと
ケリー
2014 10 25 1 (2)
LAVI
2014 10 25 (6)
♪ラブ♪
2014 10 25 (4)
チャップ
2014 10 25 (5)
ヴィント
2014 10 25 (3)
ミラク
2014 10 25 (2)
エース
2014 10 25 (1)
エース以外は 撃沈お疲れ~


んで おいらを見つめる おめーは 誰だ??
2014 10 25 1 (3)
ドアップ!!
2014 10 25 1 (1)
ロイは 何かおもしれー! また遊んでやるか!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

