☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



11/1-2 NDA沼田大会

11月1-2日 NDA沼田大会に行ってきました。
CIMG6553.jpg
今シーズンのディスク大会はNDAがメイン S2クラスでランキング20位以内に入るため
寒くならないうち ガンガン参加して行く予定です。

さて 今回は静岡勢も来たので 参加頭数は普通だが 激戦になりそうと予想していたけど
やっぱり 激戦でした・・・ 激戦とくれば おいらはコート外で 例の行動を起こす・・・
自分がのし上がる為 今回もいろいろと 考えてきましたYO! あははは!!
おいらは コート外 DO YOUR BEST! あはは!
(DO YOUR BEST とは今シーズンのNDAのテーマ)

今回の作戦は これ!
CIMG6561.jpg
群馬のB級スイーツ! 『焼きまんじゅう』作戦 
甘い味噌が焦げた 香ばしい臭いで ライバルの犬を惑わせる作戦 なーんてね! 
初日の 1R終わってから 焼き始めました。

ウッチーのお嬢さん AOIとKEDに焼き方をレクチャー
二人とも 焼きまんじゅうを 上手に焼くことが出来ました。良い子ちゃん達でしたね!!
CIMG6559.jpg
美味しい 美味しいと 喜んでくれました。あははは!!

おっと 脱線しすぎたので ディスクの方は 初日は好調! 雨だったけど・・
最近は ミドルエリアにギリ入るように 投げているが ショートすることが多いけど
受け渡しも まぁまぁになってきたので 5投出来るのが 嬉しい。

1R目
しょっぱなから スローが短い。
4 4 6 2 6 計22P 2位タイ 

最近 投げ連の時 ミドルエリアにしか投げないので 分かったことなんだけど
ディスク拾いに行くとき ミドルエリアって ディスクがいっぱい飛んできて 危ない・・
(以前は ロング投げていたので あまり飛んでこなかったからね)
特に雨の時は 泥だらけのディスクが 飛んでくるので 気を付けなきゃね!

んで 2R目
6 6 4 4 4 計24P 46Pで 2位で決勝ラウンドへ (トップ ウッチー 62Pだってさ すげー!)

さて 2位を 目指して投げたんだけど・・・ 連続キャッチが 途切れた・・

6 6 ✖ 4 ✖  ガーン!   4位へ転落・・・
特にラストスロー 泥で滑ったんじゃなくて なんか 何ともいえない緊張が走った・・
最後の スローすごくもったいなかったなー あははは!! ざーんねん!
焼きまんじゅう作戦仕掛けるも おいら いっぱい食っちまったんで それが 原因かも? あはは!
CIMG6577.jpg
沼田会場は ドッグランもあるので 少し遊ばせました。

その日の夜は
スーパークラスの方々と 飲みながら いろいろと話を聞くことができた。
ためになったし こんな機会めったにないので 楽しかったなー また 誘って欲しいものである。
S2クラス 盛り上げてくれ! って感じの 飲み会でした。



2日目 いい天気 少し風あり 今日も激戦もよう・・・・
4 4 4 4 計16P 4位タイ
スローが飛ばないけど まぁまぁ 

午前中 また 焼きまんじゅう 焼いてたんだけど
風で いい臭いが ロングエリアに届いてしまい 2R目は スローラインに 焼きまんじゅうの臭いがするのは
まずいだろう・・・と 中止にした。

2R目

4 6 ✖ ✖ 計10P 合計26Pで 撃沈!!
悔しい思いでした。

CIMG6595.jpg

次回 寒川大会では しっかり頑張る!
コート外で! あははは!!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

最近 
野木町ドックランで見かけませんね(*´-`)
数ヶ月前にブログ書いてるの分かって、見かけたら声かけようと思っていたのですが・・・(笑)
ナナ親父さんとお袋さんに聞いたら、来てるって言ってたので、時間帯が合わないのでしょうね(笑)
多分、小太郎パパって言っても誰だか分からないでしょう(笑)
今度見かけたら声かけますね(*´ω`*)
小太郎パパ 
基本的に 女性飼主(特に若い方)しか興味がないので
誰でしたか? 分かりませんなー 
最近 脳細胞も かなり死んでますしね! あははは!!
今度 お声かけ お待ちしてまーす。

たしか・・・
ラブの飼い主さん でしたかね??
柴の小太郎じゃ ないと思うし・・

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

