☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



11/23,24 NDA寒川大会

11月23.24日 NDA寒川大会に行ってきました。
エントリー数も多く 初日 朝のんびりタープ準備し タバコ吸いながら友達と くだらない話してたら
投げ連時間が 終わっちゃった・・・ まぁ いつもこんな感じだから まぁ いっかー あはは!
CIMG6715.jpg
今回は ラブCoCo家の NEWテント内にお邪魔し おいらのテントは
初日、二日目とも クソガキ いやいや かわいい子供たちの遊び場と 化しておりました。
『おじさん名前なんて言うの?』と聞かれたので・・ 『焼き芋のおじさんだよ!』 って 仲良くなりましたが・・・
次回 秋ヶ瀬でも焼き芋をやる約束をしてしまい また 遊ぶことになってしまいました・・ とほほ・・
CIMG6676.jpg
そういえば  この お姉ちゃん達 誰だっけ?? 
いじりすぎて 誰だか分かんなくなっちゃったよ! (今度 怒られそうだな! あはははは!!)
CIMG6688.jpg

さて ディスクの方はというと
仕事がけっこう忙しかったんで あまり練習出来ずだったが 
今回我がチームのテーマは 6P×5の30Pをやることを 目標に 初日の1R
1投目からミドルエリアまで届かねーし ラストスローもオンライン4Pなんだよなー
4・6・3・4・4 計21P 6位 


最近ミドルエリアにギリ入るように 投げ連してるんだが
なかなか チビってしまい 安定しないのだが ルイがしっかりキャッチしてくれるんで 助かるわ!

んで 2R
またも 1投目がオンラインの4Pから(もったいねーな)
4・6・4・6・3 計23P 合計44Pでチーン 最後の右たれ ルイがまた上手くキャッチしてくれた ラッキー!

後続が崩れ 初日は3位タイで 決勝ラウンドへ 進むのでした。
決勝は トッバッターの K也が いきなり34Pをたたき出し 諦めモードが漂ったが・・
CIMG6704.jpg


6・6・6・2・6 計26P 合計70Pで 後続の結果待ち  みずなちゃんが 31Pを上げ あっさり抜かれたが

トップのキャンディんちが ミスにより 崩れたところで ついつい・・・・・自分の意思に反して 右手で・・・・
ガッツポーズをしてしまう おいらであった。 あははは! (左手が右手に注意してました??)
CIMG6707.jpg
まぁ 結局 3位で表彰台へ ルイが15投全投キャッチしてくれたおかげである。
ルイ 良くやった! テンキュー!
CIMG6710.jpg

その晩は 近くの居酒屋で スーパー、ドギーズの方々と20名程で 飲み会
初めて話す方とも 楽しく 飲んできました。 

そして 二日目 朝から またしても 子供達が 『おじさん!焼き芋まだ?』 って 遊びにくるので 
焼いてる間 けん玉遊びなんかしたりして 1R目
3・右✖・4・6・左✖ 計13P 終わった・・・・


久しぶりのエッジアウト! スローが駄目だ おいらが悪い。

んで わずかな可能性にかけて2R目

6・6・6・4 計22P 合計35P 決勝ボーダー43Pには及ばず・・ 敗退となりました。

次回は NDA東扇島 12月6日のみ ここで ガンバロー! 目指せ6P×5

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
こんちわっす!

ルイパパ、初日パーフェクトじゃないですかぁ?スッゲー!!!
距離がほんのチョッピリ伸びたら、ポイントアップだし。
2日目は初日に飲み過ぎたって事で・・・(笑)

しかし、ルイパパに外人さんのようなベッピンな知り合いがいたとは・・・。
今度、ベッピンさん紹介してください。(爆)
ひでさん 
山形 しばれてますか?

最近 せこく ちまちま ポイント稼いでます。
MCに体格の割には ディスク飛びませんねー みたいなこと
散々言われています。あはは!!

ひでさん 外人好きなんですか?
お・い・ら・も・・・ あははH!!
 

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

