☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



12/6 NDA東扇島大会

12月6日(土) NDA東扇島大会に行ってきました。
前日のニュースで 愛媛~徳島(四国)で大雪が降り 寒気に見舞われた地方もあったようで
自宅出発(朝5時)時で マイナス2度かつ 霜バリバリでしたが ここ東扇島は霜もなく 
グランドコンディションはGOODでした。 風は かなり吹いてましたがね。

31sennme.jpg
海というより 港でした。 大きなタンカーが出入りしたりして ルイその巨大さに 目を奪われてました。あはは!!
CIMG6774.jpg
あれ? いつものNDAの旗 忘れてきたのかしら・・・・
hinomaru.jpg

さてさて ディスクの方ですが
S2クラスは 久しぶりの少人数 6エントリー だ・け・ど なかなか濃い面々だ。
りんご、みずな、しゅるり、リンク、ミラク 楽ではない展開になりそうだな・・
でも おいらは密かに狙ってた。 それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウイニングラン! あははは!!


では 強い 向かい風+左からの風での 1R目 スーパークラスの方々も苦戦してたな
んでも おいら なかなか頑張っちったYO!



4・4・4・2・4 計18P うふふふ 2位に5P差をつけ ダントツ1位! あははは!! 
(ここまでは 良かった)
『今日は おいらが いただき!』 って 感じでしたな。 (この時点では マジで思ってた)

エントリーが 全体的に少ないので 昼前に 2R目 今度は追い風。
ここで 突き放すことが出来れば 楽勝体制が出来ると踏んでましたが・・・・・


✖(左OUT)・3・✖(はじき)・4・4 計11P あれれ? 伸びない どころか マズイ!追いつかれた!
29Pで 1位タイで決勝ラウンドへ 

誰と 1位タイかというと 汚い無精ひげ が伸びまくってる リンクP だ!
おいら あいつに負けるのだけは 絶対NO!  決勝ラウンドの投げ連でもキチンと調整した。
本当なら おいらが S2決勝のトリなのでしたが リンクも3位で決勝ラウンドだったため 
リンクPとのガチンコ勝負は おいらが先発で 決勝の1分間!


1投目 少し高めに上がったディスク 
ルイはこういう落ちてくるディスクは いつも上手くキャッチしてくれるはずでしたが・・
あれ? ハジキ
2投目 また高く上がっちまったー 落とし・・・・・・ ありゃありゃ こりゃマズイだろーー!



その後 4・6 計10Pで チーン! 決勝でこれじゃ 駄目だこりゃ! 合計39P

結果は 2位!
今回はエントリー数も少なく 優勝したかった。 けど 負けた・・ あいつに・・・・・
悔しかったけど まぁ 仕方ない。 この悔しさをバネに 次回ガンバロー 
  
2014 12 6 hyoushousiki
暖かいとこで 気持ちよく過ごせました。 うーん ルイ いい表情だ! (まぶしいだけか?)
CIMG6782.jpg


そうそう 野木町ドッグランに通ってる方々に お知らせでーす!
新春1月3日 茨城の下妻にある ダイエー8(エイト)にて犬のイベントがあるそうです。
ランに来ている ロンパパ(チワワ9頭連れてくる初老のおじさん あはは!)が やるそうです。
暇な方 もしくは そこいらを通りかかる方は 是非 行ってくだされ!ヨロピク! 詳しくは 後日

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

