☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



2014 テンキュー

ちと 更新してなかったけど ルイは元気にしております。

今年は ブログ見直すといろいろありましたが 楽しい2014年でした。

2月には 雑誌『Wan』のボーダーコリー特集で 1ページゲット出来たし。
wan2.jpg

5月には ディスク大会で 優勝して ウイニングランさせてもらったし。
haipa yushou 1

8月は 河口湖でモーターボートに乗って 大はしゃぎして。
kawagutiko 8 12 (10)

9月から NDAの会員登録して 遠征にも何度か行ったし。
NDA menbercad

かぶりものは 嫌いだったけど 最近はちと慣れて 可愛い写真撮らせてくれるし。あははは!!
2014mrikuri.jpg

でも ルイ 先日ちょっと気になる仕草をして 今通院中 年明けも検査。
これが 今現在 心配の種。でも 今日もドッグランで遊んできたけど 元気に走り回ってるし・・・

まぁ 今年も いっぱい遊べて楽しい1年でした。ルイと遊んでくれた方々ありがとうございました。
来年も 楽しく過ごせる2015年でありますように・・・・・・

じゃ 良いお年を!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

