☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



12/28 NDA秋ヶ瀬大会 応援ですが・・

年末ネタ 掃き出し中です。 

ルイ 足の調子が???だったため 年末のNDA秋ヶ瀬大会は お友達の誰にも何も言わずキャンセルした。
27日 野木町ドッグランで遊んでいたが ディスク友達からは 何も連絡来ず。
28日に秋ヶ瀬に向かう途中  『どうした?』 みたいなメールが来た。 何か ちと 嬉しかった!!
やはり 放っておかれると ちと寂しい おいらである! あははは!!

行けば行ったで 『ルイP 今日何でキャンセル?』 みたいなことで 何人にも説明しなけりゃならず
これは これで 面倒臭かったなー

結局 豪華な おいちい昼飯をたらふく いただきました。テンキューでしたな!

頑張ってた子達の 写真を 載せときます。

ビュン2&強面さん
2014 12 28 byun2
エース
2014 12 28 ace
CoCo (あれ?決勝1位通過時は 必ず 落ちるなー あはは!!)
2014 12 28 coco
シーザー
2014 12 28 ceazer
チャップ
2014 12 28 chap
ジュナ(ひでさん はるばる山形から お疲れ様でした)
2014 12 28 juna

2014 12 28 umi
RUSH
2014 12 28 rush
RUBY(ルビパパ 2位おめでと!)
2014 12 28 ruby
ロータス
2014 12 28 rotas
ナナ(2日とも優勝はスゲー)
2014 12 28 nana
ミラク
2014 12 28 miracle
ラスティー
2014 12 28 lusty
真朱
2014 12 28 ma-ya
ラブ
2014 12 28 love
リンク
2014 12 28 link

ちなみに ルイ 調子良い感じです。先日もドッグケアに行き いろいろやってもらいました。
また 出れる時は 行きますので よろしくね!


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

