☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



那須の別荘へ

まだ 昨年ネタ

12月29日 一泊で 那須の別荘へ

行きは のんびり 那須の立ち寄りスポットをいろいろ巡り

ルイは 那須アウトレットの ドッグランで 遊ばせました。
CIMG1023.jpg
冬で かつ 夕方の那須は ちと 寒い・・・・
ランで遊んでいるのは ルイのみ おいらも寒くて ルイの付き合いも つらいんで
1000円払って 30分も居なかったなー  
CIMG1026.jpg

暗くなってから 飯食って 那須の別荘へ
なかなか広いのは 良かったんだけど 暖房してもなかなか暖まらず 寒い・・・
ここ温泉も使えるから いいかも?と思って借りたんだが
その 温泉が 超ぬるい きっと外気温が低くて
温泉が ここの別荘まで届くのに 冷めてしまうんだと思う。  
CIMG1041.jpg
嫁と娘は 1Fのベットで寝て おいらとルイは 2Fの広い屋根裏の部屋で寝たんだけど
これが けっこう広くて 暗くて とても心細い・・・ 壁に飾ってある が 気味悪いのが多くて
おいら この年で 何か怖かった・・・・あははは!!
ルイをだっこして 寝たら少し安心出来ました。 
CIMG1058.jpg
翌日は マウントジーンズ那須で スキーの予定だったんだが
朝ゆっくりしすぎて マウントジーンズに着いたら 駐車場が満車!!
那須どうぶつ王国に止めて バスで移動と思ったら バス待ちの人が大渋滞!!
結局 スキーは止めて 少し遊んで帰りました。
CIMG1075.jpg
まぁ ルイは 少し雪遊びが出来て 楽しかったみたいなんで まぁ いっか~ あははは!!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

