☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



島田流ドッグかっさマッサージ

『かっさ』 って 何?????
先日の土曜日に イオンの本屋で立ち読みしてたら こんな本?を発見!

愛犬よろこぶ! 飼主さんリラックス!
やってみたら、いいことばかりの新マッサージ法  と書いてある
んで この本 分厚いんだけど 軽い! 中に 『かっさ』というものが入ってるみたいだが・・・・
そんで 税込1944円。 興味はあるんだが・・・・ 何か怪しい??
その場で 購入を決めれず 嫁のスマホを借りて (おいらはまだ ガラケー あははは!) 調べて
2日後 購入してみました。 

20150204 (2)
中には こんな 犬用の かっさ が入ってます。
本は 約50ページにわたり 犬のツボやリンパ マッサージ方法が書いてあります!
20150204 (3)
早速 ルイにやってみましたが 見事にお逃げになられました・・・・ 
仕方ねーから 自分の 薄毛部分のマッサージに使うか? あははは!!
だから これが良いのか悪いのか 分かりませんので 

以上です!!



1月も寒い日々が多かったですが 相変わらず ルイとは週4-5回  野木町ドッグランへ
20150204 (4)
おいらが激しいボール蹴りは しないようにしてるんで 少し不満足なのか??
ボール遊びが大好きな ゴールデンのディアのボールを 奪って遊んでます。
20150204 (5)
20150204 (6)
そうそう 先日は 新いお友達 茨城から ハッピー 10ヶ月だったかな?が 来た。
20150204 (1)

ディスクの方は ずいぶんと休んでいたが 2月14日の NDA栄町にエントリー
無理せず 頑張ってこなきゃね! そろそろ 優勝か?? あははは!!


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

