☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



足のケアしに『犬護舎』さんへ

最近 ケアねた が多いかも?・・・

ルイの足が 気になっているが 問題無く過ごしている 今日この頃です。

んで 明日と 来週はディスク大会のエントリーしたので 一応ルイの足のケアをしてもらいに
家から1時間程度の場所にある 『犬護舎』(いぬごや)さんに 本日行ってきました。
前回 初めて行った時 『この子 体が硬いみたい・・・』 言われ 
おいら なるほど・・・ と思うことあり まぁ いろいろとアドバイスなんかも いただけるので
月1回位は 通ってみるか? と考えています。   

2015 2 13 (2)
今日で2回目 マッサージが気持ち良いのか? 慣れたのか? 大人しくしている ルイ。
動物病院は大っ嫌いで いつも 逃げ出そうとするのだが・・ ここは 問題なさそう。
2015 2 13 (3)
後ろ足を 中心にいろいろしてもらいます。 痛がる様子は無さそうなので 今は痛みはないようです。

2015 2 13 (4)
そうそう 今日2回目なので 話をしたが・・
2年前位に ボーダーのハヤテ君という子が居たんだけど 自宅から脱走し 行方不明になり
時間&お金掛けて いろいろ探したが いまだ見つからないらしい・・
(この話 聞いたことがある人 けっこう居ると思う。) 
もう かなり時間が過ぎてしまったが 見つかると良いんだけどね・・


さて 車のウンチバッグが近所に売ってないので 
ディアママに 『イオンペットで売ってるよ』と 聞いたんだけど 買いに行くのが面倒臭いので
Amazonで買いました。 いつもながら翌日着は 良いスピード配送であると 感心している。

ドンパック って名前だったんかい!(ちなみに ルイの顔が怖いですが ガムかじってます。あはは!!)
2015 2 13
おやっ!!
ドンパックBIGのモデル犬は・・・・
2015 2 13 (1)
レッドのボーダーでした! だから?何? あははは!!

それでは!



ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

