☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



2/14、15 NDA千葉栄町大会

年末にルイの足の不調があり  『もう ディスクも引退かな?』 なんて 考えていた時もありましたが・・
何とか コートに復帰することが出来ました。 
今までも あまりジャンプしないルイでしたが 更に ジャンプ力が無くなったように感じてます。 

まぁ 足の問題は 今後もつきまといそうですが ケガさせないよう 無理せず楽しく そして・・・・
時には 勝ちたい!! と 思います。

と言うわけで 2月14、15日は NDAの千葉栄町大会へ
2015 2 ndasakae
しばらく大会参加を見送っていたので 『ルイ大丈夫なの?』なんて 心配してもらったり 
お友達も たくさん来ていて 楽しかったなー あははは!!

今 おいらとルイは S2ランキング 19位 (20位以内に入らなきゃ 次がないので ギリのところなのだ)
復帰戦とはいえ 入賞(優勝?)を狙う気持ちで 臨んだのでした。

さて 初日S2クラスは 20エントリー 
北からの風が強い 1R目 
 

短く小さくポイント重ねて 6投中5キャッチで 12P あはは! これでも 1R目は 2位タイ。

これは もしかしたら 今日行ける!かも?? と
おいらの投げ順が近くになって 更に 風が強くなってきた 2R目


あーあ 乱れた! 5投中1キャッチの・・ とほほの 4P 合計16Pは
決勝5位通過のリンクPに 1P及ばず 6位で チーン! あー くやしい!!


悔しかったんで 翌日のS2サバイバルに 当日エントリーで出場。26エントリー
サバ 1R目 


何か ボロボロ・・・ 5投中2キャッチの 3P グループに0Pが二人いたおかげで
何とか 突破! あははは!!

2R目 風少しおさまってきた。


5投中2キャッチの 8P (2投目のエッジアウトと最後のハジキが痛かった。)
やっぱり 敗退!で チーン!

2日間とも 楽しかったんだけど 撃沈!で 終わりました。

頑張ってた子達の画像を 載せておきます。
(写真撮るのサボっていたので 少ないですが・・・)

エール (エールママ ビデオ撮影 テンキューでした!)
20150214 (2)
ミラク
20150214 (1)
LAVI
201502014 (4)

201502014 (1)
ライガー あれ!様子が??
201502014 (2)
その後 脱走!!
201502014 (3)

次回 秋ヶ瀬大会では 頑張ってきたいと思います。


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

