☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



2/21,22 NDA秋ヶ瀬大会

2月21,22日 久しぶりの秋ヶ瀬大会・・・
年末はキャンセルしたんで 9月の暑い時以来。 朝は霜が少しあった。 
CIMG1524.jpg
先に言うと 今回秋ヶ瀬でも ざーんねん な結果だったので またまた悔しく終わりました。

初日 S2 1R

4・4・6・1・4=19P 4位タイ 本当にディスクが飛ばなくなったなー 体鍛えなおすか?

さて 2R 逆転狙って 力が入りすぎたー あははは!!

0・0・6・4=10P 計29P 駄目過ぎ!  初日は 大惨敗でチーン!!

二日目 S2 1R
昨日よりは 良い感じ・・

6・6・6・0・4=22P 4位

んで 2R

4・4・0・6=14P 計36P んー 決勝3P足らずにチーン!! またまた 不満足な結果で終わり。
おかげ様で 超ヒマこいていたんで お写真いっぱい! 

頑張った子達 載せときますね。

ラブ
love 2015 2 21
アイラ
islay2015 2 21
ターボ
turbo2015 2 21
ルビー
ruby 2015 2 21
レイリー
rayleigh 2015 2 21
ニコ
nico2015 2 21
みずな
mizuna2015 2 21


ちなみに 同じチョコボーの ターボとは 父母が一緒なのです。
うちのルイが ちと足悪いもんだから ターボ家は心配で心配で レントゲンたくさん撮ったそうです。
でも 良かった~ 何ともないようで・・ あの高いジャンプは健康な証拠ですな!
無駄な遠回りのクセだけは 直しましょう! あははは!!
anigif rui turbo 2015 2 21

この3人は S2両日とも 決勝のメンバー 
レジェンド T海さんは当然としても・・

最近 川越軍団のルビー家が 好調! ルビパパ両日とも 入賞
先日までは まだまだ負けねーよ と思ってたんだが・・・
一見 ドラえもんの の〇太っぽい風貌ながら すごく上達した。 これ 褒めてるんだからねー あはは!!

また ラブCoCoP 最近 オーラ?出始めたか・・・
特に後頭部から 後光出始ましたなー あははは! おいらと一緒だね!
CIMG1570.jpg

まぁ 結果以外は 楽しかったんで 楽しい二日間でした。
次回 栄町 その後 行きたくなかったけど 裾野も行くことにしました。

さぁ 暖かくなりつつあるんで 体鍛えなおしてみるかー


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

ありがとうございました。 
こんにちは!
ターボの母でーす\(^o^)/
先日はお世話になりました。
ドーナッツごちそうさまでした(^^)
ターボの写真有難うございます!
無駄に飛んだり余計な遠回りをするから、心配になってレントゲン撮っちゃっいました(^^ゞ
股関節はOKですが、怪我(ヘルニアも)などもあるので、心配は尽きませんよ~!
ルイくんもターボもいつまでも元気に走っていてもらいたいですもんね。
またNDAに参戦すると思います。 宜しくです(^^)
 
秋ヶ瀬大会 お疲れ様でした。
二日間とも 我がチームはイマイチの成績で
ちと 悔しかったです。

ターボ家とも 少しは仲良くなれましたね。
どこかのディスク大会でお会いするかと思いますので
また おいらのくだらない話のお付き合いを よろしくです!

ターボ家も どんどん上手になっていくことでしょう。
また 近いうち・・・

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

