☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



3/15 ルイ5歳誕生日&NDA栄町大会

ルイ家は 毎年のことながら 3月は誕生日ラッシュ!!
娘、ルイ、嫁の順でやってくるが 今回すべて土日に掛かる為 正直 面倒くさい・・・ あはは!
重要度はその順番なので 14日はいろいろお出掛けして 
3月15日(日曜日)はNDA栄町大会に行ってきました。
36sennme.jpg
2月から 復帰後 なかなか決勝に残れず 悔しい思いをしてきたし
ルイの5歳の誕生日ということもあり 気合入れて! 望みました・・・・・

S2クラスは 13エントリー まずは 1R目
MCから お祝いコメントと ハッピーバースデーの音楽を流していただき いい感じで・・


6・5・6・4・6 おー! 27P 少し受け渡しの構えを変えてみたら ルイ ディスクの離しが改善!
気分よく 2位で

お昼頃に 少し雨がパラつき 多少風が出てきた 2R目
MCに からかわれ 『今日が 誕生日のルイPさん~』 なんて言われてるし チゲーよ!
でも そんな明るい雰囲気が Nの面白いところですな。


ん! なんかスローがふらふらと ルイ上手くフォローしてくれて 助かったYO


4・4・4・4・4 20P 計47Pで 2位で決勝に進出! ラッキー! あははは!!


暇な時間は 相変わらず プラプラと 人んちのタープにお邪魔して くだらねー話や 
ルイが来シーズン位で 引退か参加激減にしようと思っているし・・・
次に新しい子を迎えようと考えているので 各種情報などを いろいろと聞いて回ってました。

あと 2R前の投げ連の時 トップ通過の K也を からかいながら プレッシャーを掛けていたら・・
K也曰く 『意地悪すると 自分に返ってくるんだからねー』と 21歳に もっともなことを 言われちまいました。
ちと 反省してまーーす。 あははは!! 

さて ルイ5歳の誕生日に ウイニングランか?と 決勝ラウンド


4・6・✖・6・6 22P 合計69Pで K也の結果待ち 3投目の✖は 痛かったなー

んで やはり 意地悪したおいらに 勝利の女神は微笑んでくれず 1P差で 2位でした。
sakae 2i

でも いい感じで出来たし 受け渡しも少し良くなってきたので 次回 裾野で 〇〇だーーー!
ちなみに 裾野大会は 嫁の誕生日と重なるんだけど まぁ2日間とも ディスクということで・・・・


頑張っていた子達
エース
CIMG1655.jpg
ルビー
CIMG1639.jpg
ベガ
CIMG1600.jpg
つんでれ CoCo
CIMG1613.jpg

今週末も頑張って来なきゃね! そうだ 最近あいつが出てこない
次回 ケチョンケチョンにしてやろうと思っているんだが・・・・   リンクP カモーン! あははは!!

そうそう 家での ルイのお祝いは
娘の手作り 野菜ケーキ?と
CIMG1679.jpg
おいらからは 鹿肉10kg + 鹿のハツ2kg ということで
CIMG1184.jpg
ルイ5歳 おめでと

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

おめっとさん 
決勝進出おめでとう!
やっぱ、意地悪はダメよ~(笑)

けど、違うワンコのような受け渡しになってますね~。
急にどうしたのぉ~?(笑)
 
ルイくんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
決勝進出もおめでとうございます!
(遅くなってごめんなさい・・・)

お誕生日の手作りケーキ上手ですね🎶
鹿のお肉もたくさんあって大喜びですね(*'▽')
5歳の年も元気でディスク頑張ってね☆
ひでさん 
あざーす!
優勝まで もう一歩でした ざーんねん

受け渡しは 大会前日 こんな風にやってみっか?と
適当にやってみたら 成功でした。

明日から 裾野で ウイニングラン??目指して
うんと 頑張ってきますね! 

ボーちゃんままちゃん 
ご無沙汰でーす。 お元気そうで なによりですな。
誕生日 お祝いコメ テンキュー!

おいらは 特にルイの誕生日プレゼント考えてなかったので
娘が 良くやってくれました。
ディスクも 足の問題があり 来年が潮時かな??
まぁ 近いうち 金星取ってきますがな。あはは!!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

