☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



桜〇ルイ

これは 3/31の桜 野木町ドッグランにて
まだ 七分咲きくらいかな

ん?? この 三つが揃うと・・・・・・ 何になるでしょうか? あははは!! 答えは 一番下に
(2年前にも 同じこと 書いたような・・)
2015 04 04 (2)

まぁ この時期は ドッグランも華やかになるんで お写真を
anigif sakura2
ちと ルイまぶしいのか
anigif sakura1
LAVIママちゃん  いただいたリードは ドッグラン用に使わせていただいてまーす。


4/4(土)は ルイのワクチン接種に どうぶつ病院へ
ワクチン後 どうぶつ病院から・・ 狂犬病予防注射は3週間打たないで下さい と言われて
来週 町の狂犬病のハガキがきていたので 行けなくなっちまった。 あーあー 失敗したYO!
 
近くに 桜咲いていたのでパチリ
2015 04 04 (1)
じゃ 何で? ワクチン打ったのか?

それはね・・・・

3月27日に 大阪のUSJに行く予定だったのが 春休みで なんとか7のチケットが取れなくなり キャンセルし
4月18日に USJに行くことになったから 4月14日でワクチン証明が一年経過するので 急遽ワクチン打った。
犬の預かり場所は ワクチン証明持参しろと うるさいからね。

でも USJに行くのに チケット約4万 ガソリン高速約5万 ホテル約3万 飯?円 けっこうお金掛かるのね・・
まぁ 楽しみなので 仕方ねーかーー


さて せーかい は 
ルイで 並べると・・・
会社や人ごみで 検索すると 後悔するかも知れませんので あしからず・・ あははは!!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
ルイパパー
みると同じ病院だな
来月、千葉に引っ越すから
なかなか会えなくなっちゃうけど
今月行けるときは野木にいくね。
みるママちゃん 
あらら 千葉へお引越しなの・・
みるママの すっぴん は もう見れないのね・・・
ざーんねん あははは!!
まぁ そんなに遠くでもないから 良かったです。

じゃ かわいい きゃりーぱみゅ2似の 妹さんに
たまには ドッグランに来るように 言っといて! 
よろしく!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

