☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



4/11、12 NDAさらだぱーく沼田大会

今シーズン ディスク大会も もう終盤
暖かくなり ルイの足もトラブルなさそうなので 行ってきました。
4月11と12日は NDAさらだぱーく沼田大会へ 

前日のドッグランで知り合いになった 可愛いママ友から 『頑張ってきてくださいね』と
応援をいただいたので いい報告が出来るように 頑張らなきゃね! あははは!!

39sennme.jpg

前日からの雨の影響で 到着時は 小降りの雨
コート中央部分 おいらにとっての 美味しいエリアは ドロドロのぐちゃぐちゃ状態。
ルイ ドロドロ嫌いなので 大丈夫だろうか・・・・・??

あと テント張ったところに こんなの 居るし・・・・ ゲッ!!
CIMG1998.jpg
伸びると おいらの靴より 長いので 30センチオーバーか??

初日 S2 10エントリー
さて 1R目


6・6・4・6・4=26P やったー! 好調! 1位タイ あはははは!! これは いける!

ルイとの受け渡しも 安定してきたし もう少し ミドルエリアに確実に決めていかなきゃね。

2R目
追い風が吹いてきた 風苦手 やばし・・


✖・4・4・✖・✖=8P 計34P 2位タイ あーやっちまった
ラストスロー後 ルイ動かなくなったのは ルイ泥んこの中にカパッと はまってしまったディスクを
拾うのが 大嫌いみたいです。 過去にも同じことが沼田でありました。 

みずなに差をつけられ 羽陽と並びで 決勝Rへ
おいら K也と競う時は 結構負けることが 多いんだが 負けられねーなー

んで 決勝R おいらの前のK也 撃沈のため 楽な気持ちで投げれました。ラッキー! 
  

4・4・4・4・✖=16P 合計50P

結局 2位で表彰式 
ルイ 泥まみれになりながら 良くやった!
サラダp2i

カイザー家と 夜を過ごし 朝は寒かった
ruiP gou412
霜でフロントガラス真っ白 山の方は4月でも こんなものなんでしょうな。

さて 2日目 S2 16エントリー
1R目
6・✖・6・✖=12Pで チーン! 
2投目 ルイ見失ったのか ドロドロの最悪ゾーンに 見事にディスクがはまり ルイ動けず・・タイムロス!
おいら ひたすら走り 戻るも ラストスローはじき・・・ 
今日は終わった・・・・・



まぁ 他のやることもあったので B級スイーツ作りの準備をしたり・・・・ 

2R目
前順のベガPが 2R目31Pを稼ぎ おいらを指さして挑発してくるんで この野郎・・・・と
力んでしまい 1投目は テントに打ち込み・・
(いや おいらが先に 打倒ベガ!と 挑発してたんだったかな? あははは!!)
✖・4・✖・1・6=11P 計23Pで 終了! お話になりませんでした。 とほほ・・


おいらにとっては 多少ポイント稼げたし 良かった。
4月末のG1沼田で また 頑張ろう。

その他もろもろは 次回で


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
 

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

