☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ルイのデート&その他

本日も 超ヒマなルイパパです。自分が家に居ると ルイは自分のそばから離れません。
『どこか 遊びに連れて行けー』って感じで まとわりついてきます。

そうそう 朝 ボーダーのブログを見ていたんだけど 
13頭のボーダーが集まる ドッグランがあるらしい・・
マリン達の母さんがやってるブログ 見てみな!犬とか、日々の事。 凄いでしょ!

うちらの 野木町ドッグランも 負けてらんねーな! ボーダー狩り集め しよっかな?
(キュートパパ 来週までに あとボーダー10頭位 増やしといて!)

今朝は経理関係の整理をしたが 数字に弱いルイパパは 集中力が続かず 『後でやれば いいやー』
って 放り投げ ルイとドッグランへ 向かうのでした・・

ルイの彼女 ラベルちゃん あいかわらず いいシャンプーの香りがする かわいい女の子 
CIMG0949.jpg
ラベルママに聞いたら 1週間おきにシャンプーしてるんだって 綺麗好き!
CIMG0938.jpg

ルイは 1ヶ月に一度位しか 洗ってないなー 2歳9ヶ月だけど 
最初にホームセンターで買った700円位のシャンプーが まだ 余ってるよー 経済的!

帰りに ラブラドールの モンママから お土産もらっちゃった。ありがとさんでした。
犬の うどーん。

CIMG0951.jpg
2-3分 茹でて つゆを6倍にうすめて かけて 食べるんだって・・
讃岐の犬は 毎日うどん食ってるのかな? おもしれー 

れあるママ 拍手は押さなくていいから 
コレを 押せ!


にほんブログ村

Comments

 
オハヨーございます。風邪でダウン中のキューパパです(>.<)
あと10頭のボーダーですね!了解(^_^)ゞ10まで数えられるか心配だけど(笑)集合かけておきます!
今年の風邪はおバカでも菌が移るので、みんな気をつけましょう!
 
ボーダー集まらなかったら・・

キューパパの顔を 鼻筋だけ白塗りして あとは真っ黒にします。
ボーダー人間になって 走り回っていただきますので
覚悟しておくように        マジだぜ! あはは!

早く 風邪治して ドッグランで遊びましょー


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

