☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



NDAさらだぱーく その他編

2日目は 天気も良く& おいら 1Rで チーン! だったので
1R終了後は 即 七輪に炭をセットし おやつの段取りを・・・・

一緒に参加している 子供達を集めて 群馬のB級スイーツ 『焼きまんじゅう』を楽しみました。
昨年のさらだぱーく大会でも 焼いたんだけど 甘い味噌の焦げた良い香りに 犬が反応してしまうのが問題点。
今回は 反対側からのスローだったので 大丈夫だったから 良かった!

20150412yakiman.jpg
ニヤニヤしながら 『食わせろ!』 と近づいてくる ほのかPを ブロックするように子供達に指示したところ・・・
ブロックどころか 撃退!してくれたようです! あははは!!

まぁ おいらは超暇だっったので 子供達に任せ ドッグランで遊ぶ!
BOLTと 激しく遊ぶ ルイ。
20150412 (1)

たまには 同じS2クラスのお友達の活躍を 載せてみるか。
ディスクセレモニー(S川さん はしゃぎ過ぎでは?)
20150412 s2fr
さすがに ベテランのお二人さんは いじりずらい・・・・・

優勝のベガ 難病と闘いながら ディスクも頑張る♀ おめでと!
20150412 (6)
みずな
20150412 (5)
六花
20150412 (4)
LAVI  何だよ このTシャツ! 絶対 変!
20150412 (3)
RUBY
20150412 (2)
羽陽
20140412 (1)


この子達は 来シーズンからが 楽しみだな。
ニコ
20140412 (2)
レイリー
20140412 (3)

さて
明日は 大阪のUSJで遊んできます! 楽しんで来なきゃね!


ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
初めまして、るう姉と申します。
ラリーくんのブログ経由でお邪魔しました!
4歳、メスのB&W瑠杏(るあん)が我が家におります(*'ω'*)
ラリーくんのOLIVER繋がりからやってきたのですが、うちの瑠杏の父がOLIVERになります。
親戚さん発見!と思いコメントさせて頂きました(*'▽')
よろしければ仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します(*^▽^*)
るう姉ちゃん 
どーも 初めまして!
うちは祖父がオリバー。 ん? るあん 友達のアイラと似てるな。
アイラは 水元公園の近くに居るんで たまに会うかもね。 

るう姉ちゃんは 若いお姉ちゃんなんですよね?
同じ埼玉ということで どこかでお会いしたら
是非是非! ぜひぜひ! よろしくです。 あははは!!
 

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

