☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



大阪USJへ

4月18日(土)は 2年ぶり 3度目の 大阪USJへ
片道600kmと遠いところなので 歳を追うごとにとても疲れるのが 本音です。
関東にも 出来ないかしら・・・・・・ 

前日夜10時に出発 朝9時から ガンガン遊んで来ましたYO!

まずは メジャーなアトラクションへ
ジュラシックパーク カッパ着てたら 一番前席に乗せられ 早速水をかぶる・・
前回は 変な外人が 最後の落ちる直前に カメラでパチパチはじめやがって 船が止められて
注意されるという ハプニングで テンションダウン↓ 
今回は 楽しめました。
(これは 乗る前)
20150418 jyura
前回 改装中で入れなかった スパーダーマン
おいらは 一番面白かった。
20150418spyd.jpg

んで その他
ジョーズ ターミネーター ウォーターワールド は 以前と全く同じ内容なので んー 普通・・・
夕方にハリーポッターへ (体力も限界に近づきつつあり)
バタービールなどを楽しみつつ 乗り物に乗る。
520150418 hurry
そしたらね!
このハリーポッター 結構 過激!
ぐるぐる回され 空の上から落ちるようなシーンが多く・・・・・我慢してたんだけど
まるで車酔いのように 気持ち悪く! なる。

もう少しで バタービールが 逆噴射 してしまいそうでした あはははは!!
大変ヤバイ 乗り物です。 寝不足&体力低下で 乗るのは気を付けましょう!

そして ルイはというと ペット預かり場所に 入るのをとても嫌がったので
車の中で 夕方まで 寝ていただきました。
↓ これは2年前の写真
今回 疲れてしまい ルイの写真は 撮って無かった。
USJ3

翌日 実は ディスク大会で 京都に行こうかな? って考えてたんだけど
雨だったので中止。 軽く遊び 帰り道 焼津の漁港で 魚料理を楽しんで 帰宅となりました。

もう 当分USJは 行かなくて いいや あはは!

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
USJいいですね~!楽しそうです♪
まだ行ったことないので、いつか行ってみたいな…と思ってます。
ルイくん、車の中でいい子にお留守番してたんですね、偉いなぁ♪
知らない場所に預けられるより車の方が安心なんでしょうね(*´ω`*)

あの、ひとつお願いがあるのですが…。
ルイくんの写真1枚お借りしてもよろしいでしょうか?
最近分かった親戚さんが増えてきたので自分でも分かるように記事にまとめたくて…。
掲載許可を頂けたら…と。
もしNGでしたら全然大丈夫ですので!
突然のお願いですみません(-_-;)
るう姉ちゃん 
どっからでも ルイの写真
持っていっていいですよ!

おいらは 
ブリーダー&ディスク&ドッグラン つながりの知り合いが
多いみたいで 最近 犬名が覚えにくくて困ってます。
頭の衰えを感じる今日この頃です。 あは! 

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

