☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



5/2,3 NDA御前崎大会

おいら GW13連休で 休みボケし始めた頃の 5月2日と3日は
NDA御前崎大会に行ってきました。 日差しがとても強く そして暑かった・・・
43sennme.jpg
高速の渋滞を避けるため 前日の21時出発 到着夜中2時 片道300キロは やはり遠かった。
御前崎は 15年以上前に ウインドサーフィンにはまってた頃 数回来た事があり 
とても強い風が吹くところで有名な場所。 昔は風大好きだったが 今は 大嫌い あは! 

1日目 G1ポイントが付くゲーム エントリー数26 
ここは良いポイント取りたかったが・・・・ 

嫌いな追い風 1R目 0・0・(終わった!)4・0・8=12P はぁ~ 駄目だ。 
またしても チーン! 暑いし ビール飲み始め お昼寝タイム あははは!! ぐっすり寝れました。


2R目

6・6・0・4・5=21P 合計33P 決勝ボーダー40Pに及ばず 


初日は全体的にエントリーが少なかったんで 15時で終了。 
まだ暑く 暇で 時間が恐ろしい位あったので 近所にお住まいのリリーパパに聞いて

ルイと牧之原のドッグラン 『フィールドワン』で 遊んで来ました。
広大な お茶畑に囲まれたところで 広かったしキレイなドッグランでした。 
CIMG2193.jpg
ボーダー、ラブラドール数頭居て 18時半まで 適当に楽しく遊んで来ました。 
CIMG2204.jpg

さて 2日目 エントリー数40 今日は少しでも頑張らなきゃ!
1R目

6・0・6・6=18P うーんイマイチ!
ラウンド後 またしても約束していた 子供達集めて おやつタイム開始!
焼きまんじゅう&棒付フランクを 美味しく いただきました。 

んで  踏ん張りたい2R目

6・3・4・3・0=16P 計34P ミドルエリアまで届かず また ラストもハジキ 決勝残れず・・・
またしても チーン! 決勝ボーダー38Pかー

2日間とも 駄目な 御前崎大会でした。 
ランキングも下がり やばし!
今週末のシーズンラストゲームの 長岡大会では 何とかしなきゃね!

自宅に戻ってからのGWは ドッグランでひたすら投げ連してました。 努力 努力! あははは!!

じゃ 頑張った子達を・・ (今回 写真ほとんど撮ってなかったなー)

ナナ
nana omaezaki
LAVI
CIMG2176.jpg

GW明け ルイ病院検査 1週間抗生物質投薬中 明日再診断 

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

