☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



崖っぷち・・・

明日から ディスク大会最終戦 NDA長岡大会へ

今年は 会員登録して いろんな会場へと足を運び 頑張ってきたつもりでいたが・・
現在 S2ランキングで ボーダーぎりぎりの 20位 
まさに 崖っぷち
CIMG2268.jpg
昨年の冬に ルイの足のトラブルもあり 少し休んでいたこともあり
ルイの足にあまり負担を掛けないように 出来るだけ短いエリアしか 投げないように工夫したり

でも まだ ぎりぎりでランキング内に 引っかかっているようなので 良しとしよう! 

崖っぷちの おいら&ルイで 明日、明後日の活躍を祈願して・・・
コップのフチ子さん へ お願いしておくか! あははは!!
CIMG2292.jpg

んじゃ 頑張ってこような! ルイ!

ルイの足ケアサプリの一つである  『皇潤プレミアム』の お安い金額のハガキが 来たので
また 購入しておきました。 200粒で3900円!
(ちなみに これ買うと 営業のお電話がいっぱいくるので 少し面倒くさいんだが・・)
CIMG2298.jpg

そうそう ルイの今不調なところは
股のところに 腫れ物が出来て これがなかなか小さくならないんだよねー
GW前から 少しなめてて 御前崎大会前に腫れに気が付き GW後 病院で一週間 抗生物質を飲むよう言われ
CIMG2260.jpg
一週間後も まだ腫れが 引かず もう一週間 抗生物質追加中・・・・

痛いとか ないようなんだけど 少し心配。

ここ  PUSH!よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

